SSブログ

【謹賀】 今年もヨロシク(人д〃)ネッ 【新年】

゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜
昨年は色々とありましたが皆様の励ましでここまでこれました。
今年もまた、よろしくお願いします。
皆様の明日が輝きますように。
今年は健康に気をつけて頑張って生きたいと思います!

今日の一言
『( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO(良い年になりますように…。)』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

豼貅

おめでとうございます(^^)
今年も宜しくです

もう何年も初詣行ってません(^^;

御利益有りますように ( -人- )
by 豼貅 (2010-01-01 02:12) 

☆きらりん☆

あけおめ~♪
今年も宜しくお願いしますo(_ _*)o
お互い良い年にしたいですね(*^-^)b

初詣行かなきゃね
by ☆きらりん☆ (2010-01-01 02:19) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76687_1_1262280138.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76687_2_1262280138.jpg
豼貅さん
こちらこそよろしくお願いします。
初詣に行って太鼓の演奏聴きながら
甘酒を貰って飲んできました。
by conconsan (2010-01-01 02:22) 

・゛・かっぴ

去年は散々だったモンなあ[e:444] 今年は良い年になる様に願ってまっせ![e:819]
by ・゛・かっぴ (2010-01-01 04:33) 

COBRA

今年もよろしくお願いします。
by COBRA (2010-01-01 05:17) 

音職人

あけおめ~!

今年は良い年になりますように!
by 音職人 (2010-01-01 05:45) 

ミッチャン

明けましておめでとう御座います

昨年は、色々と大変な年でしたね
今年は、何事も無く良い年になると良いですね

今年も宜しくお願いいたします(^_^)v
by ミッチャン (2010-01-01 07:59) 

はるちん

明けましておめでとうございます[s:288]今年も素晴らしい一年になりますように[s:376]ヨロシクお願いします[s:351][s:17]
by はるちん (2010-01-01 09:33) 

エリ

今年もヨロシク~[s:48]
by エリ (2010-01-01 12:03) 

ソフィ

昨年は怪我して大変だったね。今年はその分大きな幸せがやってきますように[s:368] 今年もよろしくお願いしま~す!
by ソフィ (2010-01-01 13:33) 

conconsan

☆きらりん☆さん
よろしくお願いします。
3社行くつもりでしたが、1社で終わってしまいました。
.
by conconsan (2010-01-01 15:43) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
今年は明るい話題が書けたらと思います。
by conconsan (2010-01-01 15:43) 

conconsan

COBRAさん
今年も叱咤激励お願いします。
by conconsan (2010-01-01 15:44) 

conconsan

音職人さん
みんなで幸せをつかみましょう。
by conconsan (2010-01-01 15:46) 

conconsan

ミッチャン
年賀状ありがとう。
今年も一歩一歩踏みしめて頑張っていきましょう。
by conconsan (2010-01-01 15:47) 

conconsan

はるちんさん
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます
今年は色々と気持ちを切り替えて頑張っていきますね。
by conconsan (2010-01-01 15:49) 

conconsan

エリさん
今年も仲良くよろしくお願いします。
by conconsan (2010-01-01 15:52) 

conconsan

ソフィさん
ソフィさん所もなにかと色々大変だと思いますが
お互いに乗り切って生きましょう。
by conconsan (2010-01-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除のご褒美寝坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。