SSブログ

高性能なビデオカメラはいかが!

《悪用厳禁!!》腕時計カメラ4GB 時計型カメラVGA

商品名 腕時計ビデオレコーダー
生産国 CHINA
サイズ 最大幅48mmXレンズ40mmX厚さ15mm
重量 約110g
内蔵メモリ 4GB内蔵
電源 内蔵リチウムイオン電池
動画解像度 640X480ピクセル
動画形式 AVI
フレームレート 25fps
音声 モノラル
動作時間 約60分~120分
充電時間 約2時間
入出力端子 USB2.0インターフェース
対応OS Win2000,XP,ME,VISTA

気分は探偵!ハイセンスな腕時計として使用しながら
いざと言う時に活躍します。

サンプル動画
http://www.youtube.com/watch?v=-BFzcmtiCFA&feature=player_embedded

堂々と楽天のお店で7000円くらいで売られてるんですが
こんなもの作っておいて盗撮するなってねぇ。
どう見てもサンプル動画盗撮だよね。
で、2時間は続けて録画できるみたいですよ。

今日の一言
『盗撮はしようと思わないけどちょっとほしくなりません?』
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

エリ

携帯からじゃ見れなかった[s:98]
どう考えても盗撮用に作ったとしか思えない[s:98]
by エリ (2009-12-30 03:24) 

銀次郎

要りませんよぉ~~!多分?三日で壊れます。[i:140]
by 銀次郎 (2009-12-30 03:26) 

・゛・かっぴ

ほえ 七千円でジェームスボンドになれる[e:814] 携帯から見れない[e:444] ずっと前パチ屋の景品で七千円換算位で小型ビデオカメラが出てたけど交換する気にならんかった[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-12-30 04:28) 

☆きらりん☆

近頃では、ビデオカメラ内蔵のボールペンがあるって、時々ラジオショッピングでやってるけど、
あ~、価格はド忘れ(-.-;)
by ☆きらりん☆ (2009-12-30 04:40) 

ミッチャン

盗撮するなって方が無理じゃない
こんなの作ってるんだ
使い方誤らなければ良いが(^_^;A
by ミッチャン (2009-12-30 07:43) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76504_1_1262186595.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76504_2_1262186595.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76504_3_1262186595.jpg
エリさん
車のキーリモコン型ビデオカメラもあるんですが
車のないところで、リモコン向けてたら目立つと思うんですが…
by conconsan (2009-12-31 00:23) 

conconsan

銀次郎さん
保障期間は一応1ヶ月はありますよぅ!
by conconsan (2009-12-31 01:03) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
携帯から見れないのは動画?
結構綺麗に撮れてるよ。
by conconsan (2009-12-31 01:15) 

conconsan

☆きらりん☆さん
ボールペン型もありますよね。
みんなの邪魔にならないように
会議とか撮るんですって!
by conconsan (2009-12-31 01:19) 

銀次郎

保障する会社が一ヵ月も有りませんよ。[i:4] 中国だもん。
by 銀次郎 (2009-12-31 01:26) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76529_1_1262190533.jpg
ミッチャン
800万画素ならはっきり見えて良いですよね
サングラス型が一番目立たないかも!
by conconsan (2009-12-31 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物キリ番ゲッツだぜ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。