SSブログ

相方が試験受かったので

相方が雑踏警備の試験受かったので
合格祝いに五徳屋で食事して来ました。
今日は、五徳屋定食(チキン南蛮としょうが焼き)食べてきました。
メニューの写真よりタマネギがたっぷりでびっくり。
相方にいつも食べてもらうのですが、相方も食べきれず
半分くらい残してしまいました。(写真2)
でも、しっかりボリュームもあっておいしかったですよ。

今日の一言
『試験に受かったのでよかったです。
事故に会わなきゃ一緒に受けたのになぁ』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ミッチャン

おめでとう御座います
良かったですね
試験に受かるって大変だからね

美味しい食事も出来て
万々歳ですね
凄いボリュームですね
そんな店って好きですね

一緒に受けられたら
良かったのにね
また頑張りましょう(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-12-16 01:30) 

銀次郎

そんな試験って、どんな問題が出るんですか?               おめでとう、ございます。\(^O^)/
by 銀次郎 (2009-12-16 02:29) 

・゛・かっぴ

おめでとー[e:819]
公共工事予算が削減されたり凍結される時代!雑踏警備の資格は有効かもな[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-12-16 04:57) 

ソフィ

おめでとう~~よかったねぇ~~[s:368]

昨日のドォ~モにご当地レトルトカレー特集してたけど見た?宮崎の『ルウ』って店のカレー&チキン南蛮がうまそうだった~
by ソフィ (2009-12-16 07:15) 

conconsan

ミッチャン
どうせなら一緒に受かりたかったけど仕方ないですね。
by conconsan (2009-12-16 08:46) 

conconsan

銀次郎さん
問題例をいくつか
1.次は、警察官職務執行法の『非難等の措置』に
関する記述であるが誤りはどれか!

2.次は、行事等の態様別警備j形態の特徴について
述べたものであるが、妥当でないものはどれか

3.次は、事故発生時の二次災害防止要領についての記述であるが
適切でないものはどれか

4.次は、正当防衛、緊急避難について述べたものであるが
妥当であるものはどれか


など語尾が微妙に違ったり変に堅苦しい言い回しを
使ったりと頭が痛くなりますよ。
by conconsan (2009-12-16 09:15) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
雑踏の後、施設警備(主任が逃げた)も
受けているので合格して欲しいです。
主任も雑踏は受かってたみたいなので
施設も逃げなきゃ受かってたかもしれないのにね。
by conconsan (2009-12-16 09:35) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_75171_1_1260924371.jpg
ソフィさん
『ルウ』のカレーは美味しいよね。
市内に居たころはよく食べに行ってたけど
最近はご無沙汰だから食べたくなっちゃった。

ここで買えるみたいだから注文してみては
http://www.curryclub-ruu.jp/index.htm
by conconsan (2009-12-16 09:46) 

エリ

♪☆おめでとう☆♪

やったね!
\(^-^)/

美味しそうな食事
それにしても玉ねぎホントに多いね(--;)
by エリ (2009-12-16 10:56) 

conconsan

エリさん
相方ががんばって食べてくれましたが食べきれませんでした。
試験の方は、法律が変わって資格も違いないと仕事ができない
用になってしまったので受かったことで会社がもう少し
重く見てくれるといいのですが…
by conconsan (2009-12-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛肉食べ放題。牛肉の消費拡大…1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。