SSブログ

寝ようとしたら

さっきのこと
もう寝ようと、布団に入るためペットボトルにお湯を入れて戻ってきたら
相方が『辛いの二つ買ったよね』と指差した先に
この前ドンキが出来た時に買ってきた辛い韓国のカップ麺が!
22時過ぎに大学芋作ってあげたのにまだ食べるの?
この時間からカップ麺食べるのヤバイだろうって思ったけど
結局、付き合って食べてしまった。
激辛ってほどではないにしても美味しい辛さのスープ。
辛い物好きな人(相方)にはちょっと辛めだけど美味しいって!
激辛が平気な人(私)にはもっと辛くても良かったよ。
また、ドンキ行く事があったら買ってこなきゃね。
でもなけりゃないで済むんだから買わないほうが太らないかも。
相方はもっと痩せろっていつも言うけど
カップ麺は一人で食べても美味しくないって付き合わせるんだよ。
痩せてほしかったら、一人で食べてればいいじゃんね。

今日の一言
『食べて直ぐ寝るわけにはいかないからもうちょっと起きとかなきゃ』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ソフィ

夜中のラーメンは…
せめて一口もらうくらいにしたらよいかもよん!
by ソフィ (2009-12-04 06:42) 

conconsan

ソフィさん
付き合わないとうるさくて面倒くさい状況に…
食べてから最低でも、一時間は寝ちゃいけないそうなので
一時間きっちり起きていて寝ましたよ。
by conconsan (2009-12-04 09:15) 

・゛・かっぴ

オレは一口取られるのは絶対イヤや[e:444]スープ1滴までオレの腹に入れる。
by ・゛・かっぴ (2009-12-04 10:56) 

ミッチャン

結構夜に色んな物食べるね
やばいんじゃない
でも食べたくなるんだよね
俺もなるけれど
我慢我慢だわ(^_^;A
by ミッチャン (2009-12-04 12:54) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
スープが一番太るんですよ。
お気をつけあそばせ!
by conconsan (2009-12-04 13:24) 

conconsan

ミッチャン
相方は我慢の人じゃないので食べたくなったら
コンビニに買いに行ってまでも食べる人ですよ。
その時は一個しか買わないようにしてるので
付き合わずにすみますが…
by conconsan (2009-12-04 13:26) 

エリ

相方さんすごい食欲だね[s:363]
by エリ (2009-12-04 22:19) 

conconsan

エリさん
食べすぎで痛風になってるんだと思うんですが
あまり言うと怒るのでよっぽどじゃなきゃ好きにさせてます。
by conconsan (2009-12-04 22:48) 

COBRA

メガドンキホーテにパチンコが合体した日から駐車場満杯で入口からかなり離れたところじゃないと車停めれないから困ります。
by COBRA (2009-12-05 07:30) 

conconsan

COBRAさん
それなら、夜中に行けばいいじゃないですか!
眠れない夜の暇つぶしとしてね。
by conconsan (2009-12-05 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。