SSブログ

キャラクター弁当

初めて挑戦したけど難しい
全然似てない
幼稚園弁当ってキャラ弁が当たり前みたいだけど
よくお母さん達は作るもんだね。
きっと相方お弁当開けて『何じゃこらー』っていうだろうな

今日の一言
『まずもってキャラ知らなきゃチラ見のキャラは似せれなかったよ』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ソフィ

ピィカピィ~~[s:351]



私は子供が小さい時は ちびまるこちゃんのおにぎり作ってたわ。 ちょいとアレンジすると野口さんになる~!
by ソフィ (2009-11-12 19:10) 

・゛・かっぴ

あははは[e:814] 何のキャラか知らんけどポーズに笑う[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-11-12 19:26) 

九鬼周造

オバQ?


そいやあ曽我まち子(字知らん)死んだなぁ
by 九鬼周造 (2009-11-12 22:30) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72665_1_1258032922.jpg
ソフィさん
腕があればこんなお弁当作ってあげたい!
by conconsan (2009-11-12 22:35) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72667_1_1258033112.jpg
・~・かっぴちゃま
ポケモンのキャラで『ピカチュー』でっせ!
by conconsan (2009-11-12 22:38) 

☆きらりん☆

これホントにお弁当なの?
ぶったまげ~(@_@)
箸をつけるの勿体無いくらい素敵!
by ☆きらりん☆ (2009-11-12 22:41) 

conconsan


オバQって…
声優さん亡くなったんだよね。
あっ!九鬼周造さんも亡くなってる人だよね。
by conconsan (2009-11-12 22:46) 

conconsan

☆きらりん☆さん
腕を上げていつの日かシャー弁当にチャレンジしてみます。
by conconsan (2009-11-12 22:48) 

火飛

似ているかどうかは別として
可愛いからこんなお弁当嬉しいかも
by 火飛 (2009-11-12 23:55) 

conconsan

火飛さん
もう少し似てると良かったのですが…
相方はご飯にチーズは合わんから
ピカチュー残したって!
私的にはチーズご飯好きなんですけどね。
by conconsan (2009-11-13 00:26) 

ミッチャン

楽しいね
似てるとか問題なしで
なんか楽しみで良いんじゃないかな(=^_^=)
by ミッチャン (2009-11-13 05:38) 

エリ

チャレンジする気力がすばらしい!
by エリ (2009-11-13 07:03) 

conconsan

ミッチャン
たまにはいいかなって作ってみました。
また機会があったら他のに挑戦して見ますね。
by conconsan (2009-11-13 08:47) 

conconsan

エリさん
いつもはやらないんですが
時間があったので挑戦してみたんですよ。
対策に挑戦するにはまだまだのようです。
by conconsan (2009-11-13 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや現場で事故つい乗せられて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。