SSブログ

暇つぶし…公園のベンチにて

ベンチに座ってのんびりパンを食べていると
物ほしそうなハトが一羽飛んできてうろうろ!
仕方なくちぎってやるとガツガツと食べる食べる。
そのうち10羽ほどのハトのがやってきてパンを奪い合い
気が付くと人の膝にまで飛び乗って直接食べる不届き者も…
ハトは嫌いじゃないから可愛いなって見てたけど
小さいパン2個しかないからあっけなく終了してかわいそうだったなぁ
                   
                              続かない
今日の一言
『こんな事なら後一つ買っておけばよかったかも』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

・゛・かっぴ

何ちゅう奴等や![e:443]10羽でパン2ヶは図々し過ぎるわ、同じ公園に行ったらアカンでえ[e:814]服装や持ち物や音でパンをくれる人を識別しよるからなぁクセになる[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-11-10 17:39) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72392_1_1257857045.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72392_2_1257857045.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72392_3_1257857045.jpg
・~・かっぴちゃま
もちろん丸々二個はあげてませんよ。
ちゃんと自分でも食べたし、
カラスさんにも一カケあげたしね。
ハトが群がってくると幸せが来たみたいで嬉しいよ。
by conconsan (2009-11-10 21:44) 

ミッチャン

からすさんまで来てたんだ
でも
楽しそうだね
たまに良いかもね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-11-11 00:30) 

エリ

エーッ膝に乗ってきたん? 私は怖くてきっと固まっちゃうだろうな(笑)
by エリ (2009-11-11 02:37) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72440_1_1257878799.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72440_2_1257878799.jpg
ミッチャン
たまには公園もいいですよ。
ミッチャンも何か持って行ってみたら。
by conconsan (2009-11-11 03:46) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72441_1_1257878971.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72441_2_1257878971.jpg
エリさん
ここで寝泊りはできませんって張り紙があったけど
ここで寝てたらハトに襲われたりして(笑)
by conconsan (2009-11-11 03:49) 

・゛・かっぴ

conconsanは鳥に慣れてるからなぁ[e:257]
ヒチコック観たのと礼文島でカラスの群に襲われてから鳥が不気味な存在に[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-11-11 07:43) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
カラスは賢いから悪さしちゃダメですよ!
いたずらした人をちゃんと覚えていて
毎日のようにつつきに来たり
するらしいですよ。
by conconsan (2009-11-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。