SSブログ

暇つぶし…パン屋を目指して

昨日の病院の帰り!
バスや電車を乗り継いで帰るのも相方仕事終わりを待って帰るのも
時間的にはさほど代わりがなかったので迎えに来て貰う事にした。
病院から歩いて20分ぐらいに文化公園って所があって
大きな広場の他、県立図書館、美術館なんかが建ってるので
時間つぶしに久しぶりに図書館で本を読むことにしました。
たぶん近くにパン屋さんがあったはずと
お昼のパンを求めて公園の方に…
でも、行けども行けどもパン屋が見当たらず
とうとう文化公園の側まできてしまいました。
通りすがりの綺麗な女性にこの先にパン屋があるか聞くと
先のほうを指差して『ありますよー』とのことだったので
文化公園を過ぎてその先へすすんでみたのですが
結局その路線にはなく、図書館側の道だったかと
公園の角を曲がり並木道を歩いて次の道に出たのですが
やはりパン屋は見当たらず…
そこから15分ほど歩いてやっと初めて見たパン屋を探し当て
どうにかお昼のパンを購入!
テクテクと公園に戻って食べる事にしました

                            つづく

今日の一言
『ちゃんと調べてからパン屋目指せばよかったかも』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

・゛・かっぴ

パン屋ちゅうか建物が無いやん[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-11-10 17:45) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72390_1_1257856490.gif
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72390_2_1257856490.jpg
・~・かっぴちゃま
だって公園に沿った横道の写真だもの。
地図で言えばしょうぶ池の方角からきて
通り過ぎてパン屋がなかったから
戻って図書館の方に曲がって
次の通りを探して歩いたんだよ。
by conconsan (2009-11-10 21:34) 

ミッチャン

でも良い運動になったんじゃない
時には、良いかもよ
ゆっくりとブラブラもさ(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-11-10 23:28) 

conconsan

ミッチャン
ここの公園は大きいから一回りするだけでも
いい運動になるよ。
by conconsan (2009-11-10 23:48) 

銀次郎

アカン。もう半分寝てる。またね。[i:157]
by 銀次郎 (2009-11-11 02:22) 

conconsan

銀次郎さん
もう今頃は夢の中かな?
by conconsan (2009-11-11 03:40) 

・゛・かっぴ

凄い整備された街やん[e:350]
by ・゛・かっぴ (2009-11-11 07:49) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ここは宮崎大学の跡地に建設された公園だよ。
by conconsan (2009-11-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のマック暇つぶし…静かな場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。