SSブログ

久々のマック

今日は相方が遠くの町で仕事だったので
病院の近くまで車に乗っていった
と言うよりそこまでは私が運転して行って
そこからは相方とバトンタッチで相方はそのまま仕事へ
街中に7時には着いてしまったので
暇つぶしにマックに行くと8時から(-′д`-)ゝヤレヤレ
仕方ないのでローソンで暇を潰して再びマックへ
10数年ぶりに朝マックを食べる事にしたのですが
どれが美味しいのかも分からないので、新しそうな
『マックグリドルソーセージ&エッグ・チーズ』なるものを単品で注文
食べた感想は、
ただのメープルシロップを塗ったパンを食べてるみたいで
ソーセージの味もエッグの味もチーズの味さえも全くしないので
朝ごはんと言うより3時のおやつって感じ!

マックのサイトでの商品紹介↓
マックグリドルは「朝食にパンケーキサンド」というこれまでにない新しい朝食スタイルのマクドナルドからの提案です。ちょっと奇抜な味だけど、くせになるおいしさ。メイプル風シロップ入りのパンケーキに厳しく品質管理されたソーセージ、しっとりした白身と柔らかな黄身のタマゴ、クリーミーなチーズを挟み込んだ新感覚のパンケーキサンドです。だとさ

メープルシロップは好きなので甘いおやつとしてなら美味しいけど
折角のソーセージや玉子の味を消しちゃってるのが勿体無いな

今日の一言
『やっぱりモスの方が高いだけ美味しいよね』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

音職人

でも最近コーヒーは美味しくなったよ。
後は100円マックしかお小遣いでは買えないや。
by 音職人 (2009-11-09 23:54) 

conconsan

音職人さん
めったに食べに行かないのですが
今日は特別に入ってみました。
でもセットで頼んだこともないし
単品しか頼まないのでコーヒーは飲んだことないですね。
by conconsan (2009-11-10 00:02) 

銀次郎

そぉーなんや!マック有るんや[i:140] なぁ~んちゃって[i:216]
by 銀次郎 (2009-11-10 02:14) 

ミッチャン

コーヒーしか
頼まないよ
コーヒーは、美味しいよ(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-11-10 06:09) 

conconsan

銀次郎さん
宮崎市内ならモスもマックもスタバもロッテリアもミスドとか
大抵はありますよ。
高鍋にはモスしかないですが…
by conconsan (2009-11-10 08:28) 

conconsan

ミッチャン
美味しいなら今度飲んでみますね。
相方がコーヒー苦手だし
外でコーヒーだけ飲むってないかも
缶コーヒーで済ませちゃいますね。
by conconsan (2009-11-10 08:30) 

豼貅

アタシもモス好きやけど高いから 5回 6回 前迄行くけど 確率低い 入店[e:330]

モスの レタス トマトはなんて美味しいの[e:420]て感動する[e:350]

マクド(←関西風)の今のCMの食べたい[e:731][e:731]
朝の マクド1回行ったけど イマイチやったわ[e:441]

コーヒーは好き
2ハイは頂く[e:814]
by 豼貅 (2009-11-10 14:45) 

conconsan

豼貅さん
私もモスは何かのご褒美とかあまりにもイライラした時とかに
相方が食べたいって言うので買ってくるくらいですね。
マック並みの値段ならちょくちょく行くんですが…
by conconsan (2009-11-10 14:59) 

豼貅

高いよね[e:441]
アタシ 辛いの好きやから 辛いのしたら 50円だか30円だか 金額アップ[e:329]するんよな[e:441]
by 豼貅 (2009-11-10 17:00) 

・゛・かっぴ

別の世界の話みたいやからパス[e:814]
あ!それ上顎にくっ付きそうなパンや[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-11-10 17:58) 

豼貅

かっぴ
たまに食べたら上手いで[e:814]

今のトビラの 亜土ちゃんの原画 観た事有るわ[e:68][e:266]
綺麗やったで~[e:731][e:731]
リトグラフの販売兼ねてね~[e:257]
by 豼貅 (2009-11-10 18:42) 

conconsan

豼貅さん
やっぱり辛い方が美味しいよね。
後玉葱抜いてくれたらもっと美味しいのに(T◇T)シクシク
by conconsan (2009-11-10 20:28) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
しっとりしたパンダから水分取られて張り付くような感じはないよ。
by conconsan (2009-11-10 20:29) 

conconsan

豼貅さん
亜土ちゃんの絵って素敵ですよね!
メルヘンだったりセクシーだったり書き分けが上手いし。
扉の絵ってどんなのだろう?
携帯からできなくなっちゃってるから見にいけない(T◇T)シクシク
by conconsan (2009-11-10 20:31) 

豼貅

玉葱… 血がサラサラになると思ってぇ(笑)

ブルーのヌードのヤツ (*^o^*)b

配色も素敵よね
by 豼貅 (2009-11-10 20:50) 

・゛・かっぴ

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72469_1_1257894062.jpg
conconsanコレ勝手に貰って今週に使わせて貰ってます[e:466]。
by ・゛・かっぴ (2009-11-11 08:01) 

conconsan

豼貅さん
玉葱食べるくらいなら血液ドロドロで死んでもいいです(;^_^A
このイラストの原画見てみたいです。
柔らかな色使いが綺麗ですよね。
by conconsan (2009-11-11 09:20) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ネットでの拾い物なのでいいんじゃないですか?
柔らかな流し目がとっても好きです。
by conconsan (2009-11-11 09:20) 

豼貅

え~Σ( ̄□ ̄;

そうなんや!!!

玉葱の無い
カレーなんて!

ハンバーグなんて!!

串かつなんて~!!! (笑)

ついでに肉じゃが

(笑)
by 豼貅 (2009-11-11 20:01) 

conconsan

豼貅さん
ちゃんとカレーにもハンバーグにも肉じゃがにもたくさん入れるよ。
でも注ぐ時に除けれるものは除けて注ぐよ。
by conconsan (2009-11-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。