SSブログ

仕事が中止で髪切ってきましたよ

隣町のふくろうってお店がなかなか腕がいいと聞いたので
ふくろうに行ってみました。
綺麗な髪の長いお姉さんが付いてくれて
二人で髪形について色々と話しましたが
やはり量が多い天パーのため短く切るのはお勧めしないとのことで
レイヤーガンガン入れて襟足の髪だけちょっと長めに残す
そんな感じになりました!
でも、クセ毛なのでアイロンでトップの髪を伸ばしたり
ワックスでボリューム押さえたりと
色々とセットに時間がかかってしまいましたが
店を出て、買い物している間に見る見るうちに広がってました( ̄◇ ̄;)
本当ならもっと短くして、ワックスとかムースなんかで
クシャクシャって遊ばせる髪型にしたかったんですが
髪の毛の量が多すぎてかっこよく遊んでる髪って出来ないみたい。

今日の一言
『素直な髪質になりたいものです(T◇T)シクシク』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

☆きらりん☆

もっとよく見せて~(笑)
私も切りたいんだけど、なかなか行く暇がなくて…
私は地毛がもともとストレートだから天パーの人に憧れるな~('-^*)/
無い物ねだりかも…
by ☆きらりん☆ (2009-08-19 22:00) 

azamiちゃん

ぅん? どっちがconconsanなの?
by azamiちゃん (2009-08-19 22:00) 

conconsan

☆きらりん☆さん
3150円とそれなりの金額でしたよ。
でも、シャンプーも丁寧にしてくれて
ブローなんかもっと色々して貰ってよかったです。
ただ、頭にあった髪型には出来ませんでしたが…
by conconsan (2009-08-19 22:20) 

conconsan

azamiちゃん
1番目の写真が切りに行く前で
長い髪を束ねて、メイクキッド出して
お化粧してるところ!
2番目の写真が切ってきて
ちょっとさっぱりしてるところですよ(*゚ ∀ ゚*)
by conconsan (2009-08-19 22:43) 

azamiちゃん

conconsan若いわぁ~[e:257]
by azamiちゃん (2009-08-19 23:23) 

ソフィ

若返った! かわいく切ってもらってるよ~!
横とか後ろも見たいけどなぁ~[s:352] 私もクセ毛だから参考にしたいわぁ。
by ソフィ (2009-08-19 23:53) 

銀次郎

髪の毛が多いんが悩みって素晴らしい[i:150]てか、羨ましいぞよ[i:140]
by 銀次郎 (2009-08-20 01:25) 

・゛・かっぴ

ビフォー アフター で別人みたい[e:257] 良く似合ってまっせぇ[e:348]
by ・゛・かっぴ (2009-08-20 01:30) 

イレロー

けっこう切ったね~[i:198]
セクシーCONCONSANからプリティCONCONSANに変身ってとこか~[i:140]
by イレロー (2009-08-20 07:55) 

conconsan

azamiちゃんさん
若さなんかどっかに落っことしてきてますよ。
by conconsan (2009-08-20 23:51) 

conconsan

ソフィさん
写真挑戦はしてみましたが自分じゃちょっと上手く撮れませんね。
by conconsan (2009-08-20 23:55) 

conconsan

銀次郎さん
羨ましくなんかないですよ。
好きな髪型にして貰った事一度もないですから。
by conconsan (2009-08-20 23:56) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
今まで結んでいたので首筋には髪の毛がなかったんですが
今は下ろしてる髪が首に当たってかゆかった暑かったりで…
by conconsan (2009-08-20 23:58) 

conconsan

イレローさん
髪切ってさっぱりと軽くはなりました。
by conconsan (2009-08-20 23:59) 

・゛・かっぴ

運気が良くなるといいね[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-08-21 00:35) 

エリ

かわいい!
by エリ (2009-08-21 07:21) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
だね!悪運は綺麗さっぱり切り落として
新たな一歩ってとこかな!
by conconsan (2009-08-22 10:41) 

conconsan

エリさん
今まで首筋には結んでいたので髪がなかったのですが
今はまとわりついていやかも!
by conconsan (2009-08-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物のアレンジおかげさまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。