SSブログ

着物のアレンジ

1番の明菜ちゃんのかっこいいアレンジも
2番の若者向けの可愛いアレンジも
それはそれで素敵だと思うけれど
3番目のミニアレンジはどうしても好きになれない。
下にプリーツのスカートでも穿かせればまだマシかも。

今日の一言
『短くすればエロいってそんな単純な事じゃないですよね。』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

・゛・かっぴ

あははははぁ~[e:260]
色気ゼロでござる[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-08-17 18:30) 

ソフィ

真ん中は パンツ?

モデルさん 泣きたかったかもなぁ~
by ソフィ (2009-08-17 19:04) 

元玉拾い

しかも、これが「ミスユニバース」だってことが問題だと思うなぁ。
日本人が誤解されてしまう

下品じゃない?写真3
by 元玉拾い (2009-08-17 21:23) 

☆きらりん☆

③番目の画像、ちょっと首をかしげてしまいますよねえ
こんな姿で街を歩いてたらぶっ飛んじゃいますわ[e:451]
by ☆きらりん☆ (2009-08-17 22:06) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
誰がデザインしたのか知りませんが扇子の欠片もないですね。
by conconsan (2009-08-17 22:43) 

conconsan

ソフィさん
世界の晴れ舞台で恥ずかしげもなく、着たみたいですよ。
by conconsan (2009-08-17 22:43) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_66814_1_1250516777.jpg
元玉拾いさん
ミス・ユニバース “民族衣装”で美を競うってタイトルでしたね。
まぁ本番には写真のような褌布が付いてしたが。
by conconsan (2009-08-17 22:46) 

conconsan

☆きらりん☆さん
日本代表でお披露目したって言うからびっくりデス。
by conconsan (2009-08-17 22:47) 

アルフィン[s:33]

②は漫画のキャラのコスプレ系ですよ
いわゆる和風ミニワンピ
私は嫌いだけどね[s:380]
着物はうなじしか見えないから色気があるってもんでしょ[s:325]
③は吉原でも有り得ない[s:380]
汚い[s:358]下品[s:358]日本文化の恥[s:358]
by アルフィン[s:33] (2009-08-18 00:09) 

エリ

3番目の写真 えげつないね!
by エリ (2009-08-18 07:48) 

豼貅

②番 は ドロロンえん魔くんの ユキ子姫だけにして欲しい[e:330]

③番は 下品極まりない[e:259]
ニュースで見た時は仰天したわ[e:263]
お値段もかなり張る物らしいし 何より着物を仕立てに携わった人老舗の呉服屋さん無視で失礼な話よね

明菜ちゃんは…懐かしい[e:446]
by 豼貅 (2009-08-18 14:50) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_66946_1_1250605103.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_66946_2_1250605103.gif
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_66946_3_1250605103.jpg
アルフィンさん
2番目は若い人が着る分には良いと思いますよ。

アレンジ物探していて拾った写真ですが
こんな感じに仕上げてくれるなら
着物のお直しに出してもいいかも。
by conconsan (2009-08-18 23:18) 

conconsan

エリさん
日本代表って言うから驚きです。
by conconsan (2009-08-18 23:23) 

conconsan

豼貅さん
ドロロン閻魔くんって懐かしいね。
どろろんおどろんでろでろばあ
地獄の闇からでろでろばあ
湧いて出たのはなんだらば  だね。

3番は着物がかわいそうだよね。
ご本人は気に入ってきてるのかな?
明菜ちゃんの衣装はどれも素敵でしたね。
by conconsan (2009-08-18 23:51) 

銀次郎

あはは[i:140]狂ってますなぁ。とか言いながら、イシンバエワ見てます。
by 銀次郎 (2009-08-19 01:10) 

・゛・かっぴ

ほんまにミスユニバース?[e:350] 選考委員だれやねん?[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-08-19 07:00) 

元玉拾い

褌布が付いてても、「民族衣装」じゃあないよねぇ
by 元玉拾い (2009-08-19 22:07) 

conconsan

銀次郎さん
段々日本の美意識も替わっていくんですね。
by conconsan (2009-08-19 22:33) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
昔の美人はオカメのお面みたいな感じやったって言うし
流行の美人も替わっていくんですよ。
by conconsan (2009-08-19 22:34) 

conconsan

元玉拾いさん
美意識の違いなんでしょうかね。
by conconsan (2009-08-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。