SSブログ

さて

おにぎりを作ってどこかに行ってきます。
つつきは帰ってから!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

・゛・かっぴ

いいなぁ[e:454]穴場見つけてや~!
気つけて行ってらっしゃい[e:819]
by ・゛・かっぴ (2009-08-14 07:01) 

しゃが

オハヨウ~~(^◇^)/
気分転換にお出かけ、いいですね♪
私もやっと今日から休みです。
どこか行きたいけどタブン行かないで終わっちゃいそうなヨカーン。
おにぎり美味しそう(-^¬^-)ジュル…
by しゃが (2009-08-14 07:04) 

ソフィ

お お おにぎりなんだな。


何人分?
by ソフィ (2009-08-14 07:19) 

イレロー

いってらっしゃ~い[i:146]

梅シソの[i:238]かな?
ジュルジュル[i:247]
by イレロー (2009-08-14 07:23) 

エリ

行ってらっしゃい

ゆっくりしてきてね♪
by エリ (2009-08-14 09:20) 

☆きらりん☆

何処へ行ってるのかな?
今頃は、あの美味しそうなおにぎりを頬張っている頃かな
お土産話待ってまーす(*^-^)b
by ☆きらりん☆ (2009-08-14 12:53) 

conconsan

皆様
詳細は日記に書いたのでそっち読んでね。
暑さが半端じゃなかったのでゆっくりはできませんでしたが
リフレッシュの気分転換にはなりましたよ。
おにぎりは三人で食べて子持ち昆布と野沢菜とシラスでございます。
by conconsan (2009-08-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで?久々の海! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。