SSブログ

そう言えば

前に当たったプリンの報告を忘れてましたね。

それなりに大きなダンボールが届いたので
ワクワクぎみでダンボールを開けたら
厳重に包まれたプリンが…
厳重な包みの中から出てきたには小さなガラス瓶1個

(´・ω・`) ショック…

貰っておいて文句を言うのもおかしいのかもしれませんが
三人でちょこっとづつ味見して終わってしまいましたよ。

味は濃厚でいてさっぱりとした甘さでしたが
物足りなさが残る結果となりました。

今日の一言
『たかだか一個って送料が勿体無いだけのような…』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ソフィ

え!まさか その段ボール箱に?
by ソフィ (2009-07-13 00:19) 

conconsan

ソフィさん
そう、このダンボールに一個だけ入ってたよ。
受け取った時にやけに軽いなぁとは思ったんだけどね(>_<)
by conconsan (2009-07-13 00:27) 

ソフィ

段ボール箱代と送料で プリン代より上だろうなぁ~

でも 一個って なんか入れる人も寂し~気分だったかもね(ΘoΘ;)
by ソフィ (2009-07-13 00:31) 

元玉拾い

これは、ちょっと詐欺ですよね。
過重包装だ
by 元玉拾い (2009-07-13 00:34) 

conconsan

ソフィさん
ぬか喜びさせて楽しんでるのかもね。
by conconsan (2009-07-13 00:37) 

conconsan

元玉拾いさん
普通はこの大きさのダンボールなら
少なくても4個くらいは入っていて欲しいですよね。
by conconsan (2009-07-13 00:39) 

銀次郎

当たるだけ立派やでぇ~[i:140]俺なんかホンマくじ運悪いもんなぁ。あぁ、サマージャンボでも当たらんかなぁ。[i:4]
by 銀次郎 (2009-07-13 01:36) 

エリ

ひどいねぇ…あと二個は入れてくれてもいいのにね^^
by エリ (2009-07-13 06:11) 

azamiちゃん

味見させて買わせる技だわね[e:455]
by azamiちゃん (2009-07-13 06:45) 

イレロー

なんかの手違いじゃない?その箱に一つしか入れないで送るなんて送る側にしても効率悪すぎると思われ…
by イレロー (2009-07-13 08:18) 

conconsan

銀次郎さん
私はネットの懸賞の応募を一日30件位してますよ。
だから何かしらは当たってもらはないとね。
by conconsan (2009-07-13 09:17) 

conconsan

エリさん
元々個数なんて書いてなかったから
こんなものかも知れませんが
相方が一個しかなかったんならこっそり食えって!
by conconsan (2009-07-13 09:19) 

conconsan

azamiちゃんさん
そうなんでしょうけど、ちょっとづつ味見しただけじゃ
また食べたいって感じにはなれませんでしたよ。
by conconsan (2009-07-13 09:21) 

conconsan

イレローさん
中に入っていた文章にも一個ってちゃんと書いてありました。
一個ならそれに見合った送り方をして欲しいですよね。
by conconsan (2009-07-13 09:26) 

ミッチャン

当たって嬉しいけれど
一個じゃ寂しいね[i:144]
どうせなら 二~三個欲しいよね[i:162]
by ミッチャン (2009-07-13 12:35) 

conconsan

ミッチャン
届いた箱が大きかっただけにがっかりでしたよ。
一個って初めから書いといて欲しいですね。
by conconsan (2009-07-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜勤4日目!どう考えても無理だって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。