SSブログ

時計台まで

最近仕事がなく体がなまるので、二人して散歩に行っているのですが
今日は、○山公園まで車で行き、遊歩道をぐるっと回って
時計台に登ってきました。
雨上がりで滑りやすい山道の階段だったので、草履で来た相方が
靴履いてくればよかったって、ゆっくり目に歩いてはいましたが
いい感じに汗をかくことができましたよ。
お散歩もいいけど仕事が来ないと生活できないよう!

今日の一言
『せっかくの眺めも曇り空で残念でしたが森林浴もできてよかったかも』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

・゛・かっぴ

いいなぁ[e:454]

何とか頑張ってやって行こうよ。
by ・゛・かっぴ (2009-07-03 19:47) 

しゃが

散歩道かぁ~(*^-^)いいねっ。
by しゃが (2009-07-03 21:10) 

ミッチャン

二人で散歩かぁ~
良いんじゃないですか
軽い運動って大事だよね
歩くのは、良いと思うな

森林浴って
やはり良いよね
山は、緑が一杯で良いね
目にも良いから
一石二鳥かな


良い仕事入って来れば良いですね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-07-03 21:14) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
仕事に関してはイライラしても始まらないし
なるようになれって感じです。
by conconsan (2009-07-03 21:20) 

conconsan

しゃがさん
近所を散歩するだけですが
色んな発見があって楽しいですよ。
by conconsan (2009-07-03 21:21) 

☆きらりん☆

相方さんとはご円満なんじゃね
早く仕事来ると良いね
by ☆きらりん☆ (2009-07-03 21:24) 

conconsan

ミッチャン
仕事は夜勤がまた入っているんですが
2日からの予定が延び延びで困ってます。
昼間にやっている工事が終わらないと夜間が出来ないんですが
昼間の工事が雨で出来なかったりで延びてるみたいです。
なので、いつ夜が言ってくるかわからないから
昼間の仕事入れてもらえなくて(-_-#)

携帯の釣りはどうですか?
7月は運がよければ1万円が釣れたりギフトが釣れたりと
リアルでもらえるみたいですよ。
by conconsan (2009-07-03 21:27) 

・゛・かっぴ

え[e:447] 一万釣れるん? がんばるぅ~[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-07-03 22:03) 

エリ

仲いいね!

散歩は気持ちいいよね
by エリ (2009-07-03 22:06) 

元玉拾い

今年は梅雨っぽい梅雨ですねぇ。千葉もほとんど雨か曇りですよ。
by 元玉拾い (2009-07-03 22:40) 

conconsan

☆きらりん☆さん
円満ではないけれど仲良くできる時は仲良くね。
by conconsan (2009-07-03 23:27) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
知ってるくせにぃ
by conconsan (2009-07-03 23:27) 

conconsan

エリさん
近所にも知らないことがたくさんで楽しいですよ。
by conconsan (2009-07-03 23:28) 

conconsan

元玉拾いさん
雨ばっかりで仕事がやってきません!
by conconsan (2009-07-03 23:31) 

・゛・かっぴ

キャッシュは知らんかったて![e:443]
by ・゛・かっぴ (2009-07-04 03:58) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
えーっ!
コミュにも「一万円ゲットしたら奢ってね(*゚ ∀ ゚*)」って
書き込みしてるやん(ノ ゜Д゜){======かめはめ波!!
by conconsan (2009-07-04 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相方の枕が!ネットに載せるな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。