SSブログ

目玉焼き派?

今日はお昼に焼きそばを作ってみました。
具材は冷蔵庫に入っているあれこれ!
ちくわ一本と豚肉すう切れとソーセージ3本!
野菜はピーマンとキャベツです。
相方が目玉焼きもと言うので半熟を乗せました。
皆さんは焼きそばには目玉焼き乗せますか?
トロットした黄身を絡めて食べたらおいしかったですよ。

今日の一言
『ちょっと残った半端な具材をあれこれ入れて冷蔵庫掃除にいいよね。』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

・゛・かっぴ

大阪はワリと月見が多いです、トゥルントゥルン[e:343][e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-06-03 18:53) 

☆きらりん☆

焼きそば、私も目玉焼き乗せてる
いつも固焼きになってしまうけど、半熟も美味しそうだね[e:257]
by ☆きらりん☆ (2009-06-03 19:19) 

甘辛

半熟[e:77]
良いかもね[e:451]
旨そうなアングル[e:51]
by 甘辛 (2009-06-03 19:44) 

azamiちゃん

[e:240]乗せたこと無い~ 今度食べてみる~[e:442]
by azamiちゃん (2009-06-03 20:28) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
目玉乗せるとおいしいよね!
by conconsan (2009-06-03 22:57) 

conconsan

☆きらりん☆さん
今度は半熟乗せてみてね。
by conconsan (2009-06-03 23:01) 

・゛・かっぴ

違うよ[e:260] 焼きそばの真ん中に穴を開けて生卵をトゥルンと落とすねん それからスキヤキみたいに絡ませて食べる[e:454]
大阪では『月見』で通じる。
by ・゛・かっぴ (2009-06-03 23:06) 

conconsan

甘辛さん
好き好きだとは思いますが
私はトロットした感じが好きです。
by conconsan (2009-06-03 23:10) 

conconsan

azamiちゃんさん
ぜひ一度お試しあれ!
by conconsan (2009-06-03 23:11) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
生卵は落としたことないですね。
もし乗せるのなら黄身だけにしたいです。
by conconsan (2009-06-03 23:12) 

元玉拾い

山口県に住んでたころは、お好み焼きが広島風なんで、やきそばに目玉を潰した目玉焼きだったけど、普通は乗せないなぁ。
by 元玉拾い (2009-06-03 23:55) 

conconsan

元玉拾いさん
ご自分で作ることがあったらぜひ乗せてみてね。
by conconsan (2009-06-04 00:00) 

ミッチャン

乗せる乗せる
元来目玉焼きが好きだからね
摂り過ぎに注意してますがね(^_^;A
by ミッチャン (2009-06-04 07:04) 

エリ

のせたことないけど…それだと焼きそばが甘くなっちゃわない?![s:363]
by エリ (2009-06-04 07:24) 

しゃが

目玉焼き[i:139]絶対に乗せる~[i:248]
美味しいよね(^.^)b
焼きそばを炒めてから蒸すときに少しお酒を入れます。
コクがでてオイシイ(≧▼≦)
by しゃが (2009-06-04 07:49) 

conconsan

ミッチャン
私も目玉焼き好きだから何にでも乗せちゃう。
たまにハンバーグやカレーにも乗せる事あるよ。
by conconsan (2009-06-04 15:26) 

conconsan

エリさん
マイルドになって美味しいですよ。
by conconsan (2009-06-04 15:27) 

conconsan

しゃがさん
お酒は入れた事ないから今度入れてみますね。
by conconsan (2009-06-04 15:28) 

眞理

すっごい豪華・・・に見えるよ

たかが卵1個、されど卵1個
by 眞理 (2009-06-05 22:45) 

conconsan

眞理さん
卵って安価だけど贅沢な気分にさせてくれますよね。
by conconsan (2009-06-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々だったのにたまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。