SSブログ

今日のネコちゃん

お昼休みに、畔道にゴザひいてお昼寝しようとしたら
そこにかわいいネコちゃんが…
一緒に昼寝しようと抱き抱えて寝転んでなぜなぜ!
このまま寝ようとしたら腕をすり抜けて逃げてっちゃった(-_-;)

今日の一言
『冬ならネコちゃん湯たんぽ暖かでいいけど
もう抱いて寝るのは暑すぎるね』
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

・゛・かっぴ

そんな近寄ってくるんやな[e:454]経験ない[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-05-07 19:07) 

☆きらりん☆

近寄っても逃げないと言う事はノラちゃんじゃないのかもね

可愛いね~
ネコちゃん大好き!
by ☆きらりん☆ (2009-05-07 19:42) 

ミッチャン

可愛いね~

もう確かに暑すぎるね(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-07 20:34) 

猫はダメや。犬ならOK
by (2009-05-07 20:35) 

アルフィン[s:33]

犬はいらん[s:325][s:325][s:325]
猫人間だ[s:13]
by アルフィン[s:33] (2009-05-07 21:04) 

銀次郎

俺も猫の方が好きやわ[i:140]
by 銀次郎 (2009-05-07 21:19) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ネコちゃんかわいいでしょ!
中々よそのネコで触らせてくれる子いないよね。
by conconsan (2009-05-07 21:33) 

conconsan

☆きらりん☆さん
触らせてくれるまでに7.8分くらいかかりましたよ。
逃げては元の位置に戻ってくるを繰り返してたのですが
5回目くらいでやっと触らせてもらえました。
by conconsan (2009-05-07 21:39) 

conconsan

ミッチャン
初めはおとなしかったんですが
抱き抱きしてお昼寝してたら逃げちゃいました!
by conconsan (2009-05-07 21:41) 

ソフィ

オレンジ系のネコ カワイイ~
微妙な距離とるネコさんが好きだ~
by ソフィ (2009-05-07 21:41) 

conconsan

COBRAさん
一枚目の写真は何か狙っている所ですよ。
私は、犬もネコも同じくらい好きですね。
by conconsan (2009-05-07 21:42) 

conconsan

アルフィンさん
ネコちゃんは気まぐれな所がいいですよね。
by conconsan (2009-05-07 21:44) 

conconsan

銀次郎さん
犬もかわいいですよ。
飼うならネコの方が散歩ねだらないから楽かもね。
by conconsan (2009-05-07 21:48) 

conconsan

ソフィさん
ネコって微妙な距離感ありますよね。
犬だとすぐ飛びついてくるやつとかいますが
ネコはそんなことしないしなかなか心許してくれない所もかわいい!
by conconsan (2009-05-07 22:08) 

エリ

かわいいね!
なかなか近づいてきてくれないものだけど…なかなかいい表情してるね^^
by エリ (2009-05-07 23:26) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_51585_1_1241709671.jpg
エリさん
とっても毛並みがよくさわり心地のいい子ちゃんでした。
最初は警戒されて近づこうとすると逃げてましたよ。
by conconsan (2009-05-08 00:21) 

元玉拾い

最近不調でノラネコと出会えてません。
by 元玉拾い (2009-05-09 10:19) 

conconsan

元玉拾いさん
野良って警戒心強いから中々難しいです。
by conconsan (2009-05-09 15:19) 

元玉拾い

ですよねぇ。

こないだ日比谷公園に行ったときも、ひとが多かったからなぁ。
by 元玉拾い (2009-05-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただき物!ムクムク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。