SSブログ

春爛漫

朝の写真が酷かったのでお目め治しに!
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

フォリオ店長

③番の青いのなんだ??
by フォリオ店長 (2009-04-15 15:07) 

四分紐

フリージアの青!!笑。
何て言うんだっけ??[e:330]
by 四分紐 (2009-04-15 17:00) 

conconsan

店長さん
現場に咲いていたもので名前は分かりませんね。
リンドウ系の花かなって思ったんですが…
お花屋さんに分からない花は私にはもっと分かりません( ̄ε ̄;)
by conconsan (2009-04-15 17:17) 

conconsan

四分紐さん
フリージアとは葉っぱの形が違いましたよ。
by conconsan (2009-04-15 17:18) 

四分紐

イキシア アノマテカ ???
アヤメ系の花は、リコリス系の花くらい苦手[e:330][e:330]

フリージアの花の匂いは大好きです。
by 四分紐 (2009-04-15 19:36) 

フォリオ店長

3がわからん。。。。
堀とって送ってちょ。
by フォリオ店長 (2009-04-15 19:57) 

・゛・かっぴ

③の画面の白いの雪? そんな事ないわなぁ[e:444]?
by ・゛・かっぴ (2009-04-15 20:23) 

conconsan

四分紐さん
フリージア黄色が好きですね。
匂いは、金魚草に似てる甘い感じだよね!
by conconsan (2009-04-15 20:28) 

conconsan

店長さん
現場は今日半日で終わったので、写真は無理かも!
by conconsan (2009-04-15 20:33) 

☆きらりん☆

花の画像ってホント癒されるよね[e:414]
皆さん、被写体を上手く捕らえてて感心する事しきりです[e:280]
by ☆きらりん☆ (2009-04-15 20:43) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
白いのはもちろん雪じゃなくて『こでまり』ですよ。
咲き誇ってる感じがいいでしょ(σ^▽^)σ
by conconsan (2009-04-15 21:23) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
みなさん上手に撮られてますよね。
私は携帯で撮っているのでイマイチの出来ですが(;^_^ A
by conconsan (2009-04-15 21:25) 

エリ

春は花がたくさんあっていいよね~(^ー^)
by エリ (2009-04-15 21:31) 

conconsan

エリさん
カラフルで街に出るとわくわくするよね。
by conconsan (2009-04-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。