SSブログ

暇つぶし

お店で暇つぶし!
立体パズルやってました。
ピースをチマチマと組み立てるのは時間潰しにはなりましたが
出来上がった時、店員に『面白かったですか?』と聞かれ
つい『疲れました』と口から出て苦笑いしました。
まあまあ面白かったのですが、疲れた方が強かったのかな。

今日の一言
『欲しいとは思わなかったけど、たまにはパズルも楽しいかも』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

地球儀ジグソーパズルや[e:814]オモシロそう。
by ・゛・かっぴ (2009-03-31 15:57) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
たまにはチマチマやるのも楽しいですよ。
せっかくハメたピースが他をハメてると取れてしまったりで
崩れやすいのが難点ですね。
by conconsan (2009-03-31 16:02) 

・゛・かっぴ

球形の台があれば少しは楽になりそうやけどな? 世界地図の知識があると有利かなぁ? 中近東にヨーロッパなんて全然わからん[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-03-31 16:10) 

ソフィ

私にゃ絶対出来ん! キィ~って投げ捨てちゃうわ!
by ソフィ (2009-03-31 16:23) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
最後のワンピースが綺麗にハマらんのよ!
強く押すと回りが崩れるから(-_-;)
だから、発砲スチロールとかで出来た球状の物に貼り付けていくと仕上がりがきれいかも。
by conconsan (2009-03-31 16:29) 

conconsan

ソフィさん
チマチマやるのはお嫌いですか?
たまにすると楽しいですよ(o^-')b
さすがに一面の海のやつとか、ミルクこぼした真っ白な柄のとかは
やってる内にウリャ~ってしたくなるかも(^_^;)
by conconsan (2009-03-31 16:33) 

銀次郎

あー、俺には絶対に無理。死ぬほど暇でも無理ですね。あはは
by 銀次郎 (2009-03-31 17:20) 

しゃが

こんなパズルあるんですね~知らなかった。
ん~、私も出来ないかな(^^;;;
寝てるほうがいいでつっっ・・。
by しゃが (2009-03-31 20:44) 

エリ

お店で遊ばせてくれるっていいね!
私も途中でギブアップだな(笑)
by エリ (2009-03-31 21:45) 

ミッチャン

立体のパズルなんだ
こんなの見た事が無い
はじめて~

暇つぶしには良いかな
何か 疲れそうだね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-03-31 22:36) 

conconsan

銀次郎さん
たまにはやってみるといいですよ。
頭の体操にもなりますし、手先を使うのはボケ防止にって
まだボケるには早いでしょうけど(^_^;)
by conconsan (2009-03-31 22:52) 

conconsan

しゃがさん
チャレンジしてみると結構ハマりますよ。
途中で投げるのは嫌だしね。
by conconsan (2009-03-31 22:54) 

conconsan

エリさん
よほど暇じゃなければ、しなかったと思います。
わざわざ時間割いてまではしないかも(^_^;)
by conconsan (2009-03-31 22:55) 

conconsan

ミッチャン
コツが分かればさくさく進んでいきますよ。
それまでがイライラしますけどね!
by conconsan (2009-04-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありなしザワザワワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。