SSブログ

イチローってやっぱりすごいね!

宮崎に試合に来たくらいのころはすごい不調だったので
イチローってメンタル面が弱いの?って思ってたけど
やっぱりここぞって時にはやってくれる人だったんだね。
いままでほとんどイチローの試合なんて見たことなかったくせに
メンタル面に弱いなんて思ってごめんなさい(;^_^ A

WBC イチロー2点タイムリー決勝打(全配球)
http://www.youtube.com/watch?v=tiPeBglmEKg&eurl=http%3A%2F%2Fayacnews%2Eblog57%2Efc2%2Ecom%2F&feature=player_embedded


今日の一言
『それじゃぁまた野球に興味ない日常に戻ろうかのう』
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

エリ

うん!イチローは頼りになるね~(^-^)v
by エリ (2009-03-24 23:58) 

元玉拾い

イチローが打たなくても決勝まで行けて、でも

最後の決勝戦では決めるとは、やっぱりイチローはスゴイんだね。
by 元玉拾い (2009-03-25 00:29) 

ソフィ

あの場面は ちょいとウルウルきちゃったよ~ 打てなくて辛かっただろうし プレッシャーも物凄かっただろうね。それでもやってくれる!天才ってこういう人なのかも~
by ソフィ (2009-03-25 01:12) 

conconsan

エリさん
土壇場でスランプから脱出するなんてさすがです。
イチローが打たなければ負けてたよね!
by conconsan (2009-03-25 01:56) 

conconsan

元玉拾いさん
イチローには期待してなかったのでビックリしました。
美味しいとこ持って行くなんてやっぱりスターですね。
by conconsan (2009-03-25 02:00) 

・゛・かっぴ

最後イチローの打席の場面では『何かをヤッてくれぇ!』と祈ってた[e:814]
しかしワンバウンドみたいな玉にも食いつく様にバットを当てていってファールして行く集中力は凄い!執念を感じる。
by ・゛・かっぴ (2009-03-25 09:15) 

ミッチャン

野球は、全然解らない
解らないのもきついな(^_^;A
by ミッチャン (2009-03-25 12:40) 

conconsan

ソフィさん
イチローはそれだけ努力して来たんだろうな。
もともと身体能力に優れてたんだろうけど。
by conconsan (2009-03-25 16:58) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
イチローには敬遠の指示が出てたんだよね!
それなのに打てるってさすがですよね。
by conconsan (2009-03-25 16:58) 

conconsan

ミッチャン
私も全然普段は分かりませんよ!
ただ回から入ってくるので今回は応援しようかなとo(^o^)o
by conconsan (2009-03-25 17:00) 

・゛・かっぴ

まぁ監督とすれば、カウントが悪くなると無理にストライク取りに行くなくらいの作戦かなぁ?
確実な敬遠なら打てないもん。
by ・゛・かっぴ (2009-03-25 17:14) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
確実な敬遠指示だったそうです。
監督がなぜあんなピッチングしたのか分からない!
ちゃんとした敬遠をしてれば打たれることもなかったのにと嘆いていたよ。
by conconsan (2009-03-25 19:59) 

・゛・かっぴ

まぁ結果論だけどね[e:444] 敬遠して満塁、ツーアウトだったからアウト1つ取れば良い訳やから満塁にする手もある、でも押し出しの1点のリスクも負う訳で、ゲームの評論なんて全てが結果論や[e:814] 運よ運! ジャパンとイチローにツキがあったのさぁ[e:820]
by ・゛・かっぴ (2009-03-25 21:27) 

イレロー

呼んだ?
by イレロー (2009-03-25 21:59) 

眞理

嬉しそうだった、イチロー。
下ろさなかった原監督もすごいし、
スランプでも出続けて、期待に応えたイチローもすごい
by 眞理 (2009-03-25 22:41) 

・゛・かっぴ

イレロー

呼んでないわ[e:814]


by ・゛・かっぴ (2009-03-25 23:01) 

conconsan

イレローさん
イヤイヤ!
ロー違いだし(-"-;)
by conconsan (2009-03-25 23:04) 

conconsan

眞理さん
イチロー不調でもいるだけでみんなの気がひき締まるみたいな存在らしい
やっぱり、放つオーラが違うのかな!
by conconsan (2009-03-25 23:07) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
イレローさんもさみしいんですよきっと!
by conconsan (2009-03-25 23:44) 

元玉拾い

年間200本安打、9年連続の大リーグ新記録を作って欲しいね!
by 元玉拾い (2009-03-26 23:23) 

元玉拾い

年間200本安打、9年連続の大リーグ新記録を作って欲しいね!
by 元玉拾い (2009-03-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛くなった(-_-;)アイス(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。