SSブログ

アイス(-_-;)

子供が泊に来たので、夜にアイスを買いに行った。
小さな子供に合わせてバラエティバックをチョイス!
その一つを食べようと皮を剥いたらこの有様!
アイスが小さ過ぎて大人が剥くのは難しい。

今日の一言
『食べた気もしないアイスは勿体なかったかな』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

エリ

そうか、もう春休みだもんね。出費がかさむね[s:98]
by エリ (2009-03-26 12:16) 

大きいのを残したり、無理して食べちゃったり(笑)

もう、分からない(笑)
by (2009-03-26 13:02) 

フォリオ店長

3:33投稿。。。。。
あやしぃな。たぶんこの人だな。(・`∀´・)
by フォリオ店長 (2009-03-26 19:26) 

conconsan

エリさん
子供が来ると甘くなっちゃって、ダメですね!
たまには良いだろうなんて、甘やかしちゃう。
by conconsan (2009-03-26 21:01) 

conconsan

元隊長さん
子供って食べ切れないくせに欲張るとこありますね。
by conconsan (2009-03-26 21:03) 

conconsan

店長さん
何が怪しいの?
店長さんの方がめちゃあやしい(:: ̄ェ ̄) ~々(o ̄ @) 長い髪の毛が・・・・
by conconsan (2009-03-26 21:10) 

ミッチャン

子供って
アイス好きだよね
自分の事考えると
小さい頃なんて
アイスが無かったもんね
今は、何でも有るからね~(=^_^=)
by ミッチャン (2009-03-27 12:19) 

conconsan

ミッチャン
私の子供の時はホームランバー30円が好きでしたね。
当たり付きだったような気がします。
by conconsan (2009-03-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。