SSブログ

仕事先のヨシノさん

今日は、二時までで現任教育が終わって暇になったので
28.29日と花祭りの警備で行く古墳群の下見に行ってきた。
写メ撮ってみたけど、生憎の黄砂と曇り空で残念。
まだまだどのヨシノさんもほんの蕾みちゃん。
むせ返るような匂いがしていたが
それは、一面の菜の花の咲き誇った匂い!
まあ週末ぐらいからぼちぼち咲き始めるんじゃないかな( ̄◇ ̄;)

今日の一言
『たまには、仕事離れてゆっくり花見が屋台めぐりがしてみたい』
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

今月の28,29の予定?
その時は一面がピンクとイエローになるん???
綺麗だろうね~。でも混んで大変だろうね~。
by (2009-03-18 18:08) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_42416_1_1237368625.jpg
Lunaさん
今月の週末と来月の4、5日に花祭りがありますよ。
どこから沸いて来たって感じで人があふれます。
画像は去年の桜の写真です。
by conconsan (2009-03-18 18:30) 

四分紐

ひろ~~い
((*≧∇≦*))

ぼーーーっとしたいねぇ
by 四分紐 (2009-03-18 18:50) 

conconsan

四分紐さん
ここでぼーっと出来たらいいだろうね。
綺麗に咲いてるお祭りの時は必ず仕事で参加するだけなので
純粋に花見を楽しみたいです。
by conconsan (2009-03-18 19:27) 

エリ

かわいそう[s:98]
たまにはゆっくり花見させてあげたい[s:48]
by エリ (2009-03-18 21:25) 

ミッチャン

楽しみですね~
もう少しだね
週末ぐらいだから
ほんのちょいだね

そうなると
conconsan
忙しくなるんだもんな
たまにゆっくりと 花見したくなるよね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-03-18 22:17) 

conconsan

エリさん
いつもメインの忙しい所に立たされるから
今年は断ろうか、そんな話を相方がしていたのですが
すでに、配置も決まっていて当たり前のように忙しい所が
割り当てられてたので頑張ってきます。
by conconsan (2009-03-19 00:10) 

・゛・かっぴ

ヨシノさんによろしく。[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-03-19 00:43) 

銀次郎

今日はメチャメチャ暖かやったでぇ[i:140]これからええ季節で嬉しいです。
by 銀次郎 (2009-03-19 02:21) 

フォリオ店長

去年も写真見たけど、ここゎきれいじゃのぉ。^^
by フォリオ店長 (2009-03-19 06:59) 

しゃが

もうすぐ花盛りになりますね[i:148] 
こちらは、いつになるかなぁ(´∀`)
早くヨシノさんに逢いたいですぅ[i:150]
by しゃが (2009-03-19 12:33) 

・゛・かっぴ

先日、《桜道》て言う実話に基づいたドラマやってた、自費で桜を植えまくった人の話… しかしこんな綺麗な風景もあるんやなぁ…
by ・゛・かっぴ (2009-03-19 15:59) 

↑ それでまた感涙にむせび嗚咽するのん?
by (2009-03-19 16:50) 

conconsan

ミッチャン
たまにはのんびり花見がしてみたいです!
お祭りが終わって暇になったら
平日にぶらぶらしてみようかな(o^-')b
by conconsan (2009-03-19 17:13) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
今度行ったら伝えておきますね(o^-')b
by conconsan (2009-03-19 17:15) 

conconsan

銀次郎さん
今日は生憎の雨でしたが暖かい一日でしたよ。
by conconsan (2009-03-19 17:17) 

conconsan

店長さん
毎年写真載せてますね。
青い空だともっとよかったんですが
by conconsan (2009-03-19 17:19) 

conconsan

しゃがさん
早く春が来るといいですね。
北海道はまだなごり雪の季節かな?
by conconsan (2009-03-19 17:22) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
都城市の方に桜ではなく梅を私有地に何百本と個人で植えて
遊歩道とか東屋とか整備して開放してる人がいますよ。
by conconsan (2009-03-19 17:28) 

conconsan

Lunaさん
・~・かっぴちゃまってすぐ泣きそうだよね。
by conconsan (2009-03-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聞き間違い!激甘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。