SSブログ

摩訶不思議な?

ウチのビデオデッキ!
誰も使わないので、電源きっていたはずなのに
いつの間にか電源が付いてたので、仕方なくまた電源をきった。
次の日、何気に目をやると電源は入ってないのに
今度はテープインが点滅していた。
点滅を消すべく電源を入れてまた電源をきった。
今日も電源が入ってたので、電源をきったのに
さっき見たらまた電源が入っていた。
仕方なく電源をきったがいつの間に入ったんだろう?
何度も気になってチェックしてたんだけどな。
点けっ放しは、電気代の無駄だけど、テレビの電源をビデオデッキから
取ってるので、コンセント抜く訳にもいかないし…

今日の一言
『透明人間でもいて電源入れてるのかな?』
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

四分紐

たぶん、中に誰かが住んでます
by 四分紐 (2009-03-10 01:37) 

・゛・かっぴ

怪しい気配が[e:351]


by ・゛・かっぴ (2009-03-10 05:10) 

ミッチャン

何か住んでるんかな?
それって
まずくないのかな?
電気代勿体無いね(^_^;A
by ミッチャン (2009-03-10 06:16) 

しゃが

(@゚▽゚@)ぅきゃ~[i:158]
いつ電源が入るのか、その瞬間が見てみたいですね。 
恐いモノ見たさ[i:140]
実際何か写ったらどーしようトカ[i:146]
by しゃが (2009-03-10 07:53) 

イレロー

テレビから夜な夜な、女の喘ぎ声が…

要は一人でビデオ鑑賞した人の電源切り忘れでしょうヽ(´▽`)/
by イレロー (2009-03-10 08:24) 

スターライト

真面目にいくと、完全に壊れてるんじゃないでしょうか?
僕が今使ってるラジカセも押したボタンと違う部分が反応したりを時々したりしますし。
by スターライト (2009-03-10 11:13) 

アルフィン[s:33]

やっぱり座敷ワラシ[s:324]
それともスーパーのオバアチャン[s:324]
接触不良はないでしょう[s:368]
by アルフィン[s:33] (2009-03-10 17:33) 

conconsan

四分紐さん
誰か小人さんがいたら会ってみたいけど!
by conconsan (2009-03-10 23:06) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
今見たらテープインのランプが点滅してる。
朝は何も付いてなかったのに( ̄ε ̄;)
by conconsan (2009-03-10 23:07) 

conconsan

ミッチャン
電気代は微々たる物ですが無駄な電気はもったいないですよね。
by conconsan (2009-03-10 23:10) 

conconsan

しゃがさん
結構まめに見ているときもあるんですが
気が付くと電源が入っていて、入る瞬間は見逃してます。
by conconsan (2009-03-10 23:15) 

conconsan

イレローさん
夜中にビデオはありえないよ。
相方はAVは全部パソコンで見てるし
日曜日の昼間にみんながテレビ見てる時に
テレビの隣で勝手に付いてる時もあるしね。
by conconsan (2009-03-10 23:24) 

conconsan

スターライトさん
壊れると勝手に電源が入ることってあるんでしょうか?
by conconsan (2009-03-10 23:26) 

conconsan

アルフィンさん
座敷童が居るならもう少しお金がやってきてもいいと思うんですが(;^_^ A
by conconsan (2009-03-10 23:31) 

エリ

♪とうめいにんげん あらわるあらわる… ホントにいたりしてね(笑)
by エリ (2009-03-11 00:32) 

conconsan

エリさん
透明人間居たらがんばって捕まえるんだけど!
by conconsan (2009-03-11 00:35) 

銀次郎

透明人間が現実の話に成る日も近いらしいですよ。まぁ、体が透明には成りませんが。ん、なんのこっちゃ。
by 銀次郎 (2009-03-11 02:59) 

conconsan

銀次郎さん
それって自分の回りに回りの映像を映して姿を消すってヤツかな?
by conconsan (2009-03-11 07:33) 

銀次郎

まぁ近いけど、自分の後ろの景色を前に出して自分の姿を隠すそうです。昼間の実用はまだ無理ですが、薄暗がりぐらいから使えるらしいですよ。と、警察様が言っとりました。何にどう使うのかは分かりませんが。
by 銀次郎 (2009-03-12 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの田んぼ百円返せ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。