SSブログ

雨上がりの田んぼ

雨上がりって言ってもカラットは晴れてくれないんだよね最近!
今日も小雨交じりで、明日も雨予報。
この時期にこんなに雨が降るのは昭和40数年ぶりなんだってね。

今日の一言
『お洗濯が思い切ってしたいよ』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

池? モノクロがサビシい[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-03-09 05:02) 

ミッチャン

おはよ~

天気悪いんですね~
こちらは、そんなに悪くないかな
と言っても
まだちょっと寒いかな

早く暖かくなると良いね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-03-09 06:15) 

エリ

水量がすごくて田んぼには見えないね[s:98]
by エリ (2009-03-09 06:44) 

ソフィ

池にしか見えないね~
鹿児島は そこまで降ってないけど 天気はあんまりよくないよ~ スッキリしたいよね~
by ソフィ (2009-03-09 06:59) 

azamiちゃん

そだね~
[e:44]スッキリと[e:44]カラっとした[e:44]お天気が欲しいぃ~ね~[e:44]
by azamiちゃん (2009-03-09 07:25) 

スターライト

湖みたい♪
恵みの雨です~♪
by スターライト (2009-03-09 08:29) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
タイトルとおりで田んぼだよ。
スッキリ晴れてくれれば綺麗に撮れてるだろうけどね。
by conconsan (2009-03-09 15:40) 

conconsan

ミッチャン
お天気がなかなか続かなくて、雨で穴のあいた路盤の補修ばかりしてる気がするよ。
by conconsan (2009-03-09 15:43) 

conconsan

エリさん
プールのように雨水が溜まってました。
雨が降っても休まない現場なので晴れてほしいです。
by conconsan (2009-03-09 15:48) 

conconsan

ソフィさん
雨ばかりでうんざりしますね。
by conconsan (2009-03-09 15:50) 

conconsan

azamiちゃんさん
カラッと晴れて、思いっきりお洗濯したいです。
by conconsan (2009-03-09 15:52) 

conconsan

スターライトさん
晴れた日が続かないと工事がすすみません(-_-;)
by conconsan (2009-03-09 15:52) 

しゃが

北海道は部屋干しが馴れてるからなぁ。
しかし昭和40数年ぶりって・・・。
どうなってるのでしょうね(^o^;
by しゃが (2009-03-09 21:02) 

conconsan

しゃがさん
宮崎はすでに梅雨が来たって感じです。
梅雨のない北海道が羨ましいですよ。
by conconsan (2009-03-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハプニングⅡ摩訶不思議な? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。