SSブログ

相方が(-"-;)

相方が、風邪をひいて熱が出た。
うどんなら食べれると言うので夜はキツネ天ぷらうどんにした。
お揚げと丸天を乗せて山芋の擦ったのをかけた。
もちろん相方のは葱たっぷりの七味なし!
私のは七味をかけながら食べたけど(^_^;)
病人にはメロンでしょと半額のメロンもつけてね(o^-')b
で、今日だけどうにか休みをもらって家で寝てます!
明日からは替わりがいないのでまた頑張ってもらわないとね。

今日の一言
『口では、課長の真似するとか言ってたけど
明日からは頑張るみたい!ひどくならなきゃいいけど…』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

エリ

山芋おいしいよね~
メロン食べて明日からがんばって!早くよくなるといいですね[s:352]
by エリ (2009-02-18 12:34) 

丸天?
って、なんですか?
by (2009-02-18 12:52) 

そうそう! 病人にはメロンとプリン。

おだいじに~。
by (2009-02-18 13:11) 

四分紐

メロンは愛情ですな[e:446]

それにしても、七味入れ過ぎ~!!
笑。
by 四分紐 (2009-02-18 16:15) 

フォリオ店長

七味はこれくらい入れんとなぁ。食った気がせん。(・`∀´・)
by フォリオ店長 (2009-02-18 18:14) 

azamiちゃん

相方さん、早く完治しますように[e:459]
by azamiちゃん (2009-02-18 18:24) 

・゛・かっぴ

待遇良すぎる(-"-;)メロンなんて六年は食ってない、
親戚の法事でペラペラ薄いの食ったきりや[e:791]確か六年前。
by ・゛・かっぴ (2009-02-18 19:10) 

しゃが

ケータイから見たら何かとおもったw
もの凄い七味ですねぇ(^◇^;)
食べ過ぎてお腹荒れさせないでね。
by しゃが (2009-02-18 20:25) 

conconsan

エリさん
仕事から帰ったらもうお風呂に入ってました。
一昨日の夜は一時間おきにトイレに起きたりと酷かったみたいですが
今日一日寝てたら治ったって言ってました。
by conconsan (2009-02-18 21:55) 

conconsan

Lunaさん
メロンとプリンは欠かせないですよね。
明日は雨でお休みになったのでしっかり治ると思います。
by conconsan (2009-02-18 22:26) 

conconsan

四分紐さん
自分のうどんは七味足しながら食べました。
七味はきらさないようにしてますね。
緑の袋に入ってる七味が好きです。
by conconsan (2009-02-18 22:29) 

conconsan

店長さん
七味ないと食べる気しませんよね。
七味のストックは欠かしませんね。
by conconsan (2009-02-18 22:31) 

conconsan

azamiさん
昨日は、39度近くあったんですが。>┼○ バタッ
もうお風呂に入れるくらいになったみたいです。
by conconsan (2009-02-18 22:34) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
メロンは380円の半額だったので買ってみました。
ウチでも年に一回くらいしかお目見えしません。
昨日は相方だけ食べただけですし…
by conconsan (2009-02-18 22:36) 

conconsan

しゃがさん
七味は、まだかけながら食べてました。
好きなのでついかけ過ぎるのかも!
でも、そんなに辛いとは思わないけどね。
by conconsan (2009-02-18 22:39) 

銀次郎

家庭もええもんですね[i:146]羨ましい[i:140]
by 銀次郎 (2009-02-19 01:46) 

conconsan

銀次郎さん
私の居場所はここではないのかもしれませんが
まだ少しぬるま湯に浸かっていたいと思います。
by conconsan (2009-02-19 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒チョコの味見メロンをむさぼる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。