SSブログ

メロンをむさぼる

相方がメロン食べていると、僕にもくれとチョコちゃんが…
でも、あまりにがっついていたので、相方にあっさり捕まってました。

今日の一言
『小鳥はとってもメロン好き』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

音職人

うん、メロンはペットにやればいいんです。
(実はメロンが嫌い)
by 音職人 (2009-02-19 00:39) 

銀次郎

捕まってる顔が安心してますやん[i:140]とぼけたやっちゃなぁ[i:146]
by 銀次郎 (2009-02-19 01:36) 

メロンはうちの犬も好きだよ。

皮の近くになってきたら あげる。(笑)
by (2009-02-19 08:47) 

エリ

チョコちゃんかわいい~[s:62]
by エリ (2009-02-19 09:18) 

四分紐

すごく綺麗な水色!!
((*≧∇≦*))
by 四分紐 (2009-02-19 10:11) 

フォリオ店長

メロンは半額に限るな。良く熟しててうまいやすい。
by フォリオ店長 (2009-02-19 11:54) 

conconsan

音職人さん
メロンの完熟は美味しいですよ。
滅多にお目にかからない代物ですが(^_^;)
by conconsan (2009-02-19 16:19) 

conconsan

銀次郎さん
チョコちゃんは、捕まるのはあまり好きじゃないと思うよ。
暴れたりはさすがにしないけどね、窮屈なのは嫌みたい。
by conconsan (2009-02-19 16:23) 

conconsan

Lunaさん
犬がメロン好きって珍しいのかな?
ウチにいたワンコには食べさせた事なかったから
食べさせてみれば良かったかなo(^o^)o
by conconsan (2009-02-19 16:27) 

conconsan

エリさん
チョコちゃんは臆病なので、何でも欲しがる訳じゃないけどね。
食べた事ない物には、なかなかトライしないかも(^_^;)
by conconsan (2009-02-19 16:31) 

conconsan

四分紐さん
ブルーな子は短命が多いんですが、この子は普通に元気に育てってますよ。
by conconsan (2009-02-19 16:35) 

conconsan

店長さん
普通にメロン買っても、何日か寝かせてから食べないと
堅くて青臭くて美味しくないものね。
それなら半額になって美味しくなってるの買った方がお得だよね!
by conconsan (2009-02-19 16:40) 

・゛・かっぴ

何か喋る?
by ・゛・かっぴ (2009-02-19 18:32) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
もう一匹黄色いチビちゃんってのが居たから
あんまり言葉は話さないかも!
でも、頭のいい子だから一匹で飼ってたらお喋りになってたかも。
今でも、人がちょっと話したことをひょんな時にしゃべってたり
人が話しかけると返事したりはしますよ。
by conconsan (2009-02-19 22:09) 

・゛・かっぴ

最初インコが話すて知らんかってビックリした[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-02-19 23:10) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ブルーのインコは本来頭の良い子なんですよ!
妹の友達の飼ってるインコは会話が出来るって言ってました。
○ちゃん(友達の名前)は好かん!遊んでくれんかったとか
アキちゃん、遊んでくれたから大好き!
でも疲れた、もう寝るねお休みとかキチンと話すみたいです。
by conconsan (2009-02-19 23:41) 

・゛・かっぴ

ソレて人間やん[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-02-20 00:02) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
目も開かないような雛から一匹だけで育てたら
自分を人間だと思ってそんなおしゃべりになるみたいです。
by conconsan (2009-02-20 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。