SSブログ

一昨日

豚の軟骨を二日かけて煮込み大根と味噌煮にした!
たくさん作ったので誰かに味見をしてもらおうと思い
タッパーに詰めて、クール便で送ろうとファミマへ!

レジにいたおばさんに頼んだら、ウチではクール便は受け付けないと(-_-;)
中身を見せると、普通に送っても平気ですよと言われたので
クール便ではなく普通便で送ってみることにした。
まぁ、この時期の煮物は早々傷まないから平気だよね。
何か専用の入れ物があるはずとタッパーをレジ袋に入れて行ったのですが
そんな物はなく店の奥からわざわざ箱を探してきて入れてくれた。

さあ、もう少ししたらそれが相手に届くだろう。
煮物だから平気だけれど無事に届くか心配だなぁ!
思い付きで送ってみたけど、普通は送らないかもね。
まあ、たまにはこんなことしてもいいかなぁなんてね。

今日の一言
『ファミマのおばちゃん!レジ混んでたのに親切にしてくれてありがとう!』
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

・゛・かっぴ

煮物送るか[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-02-15 10:34) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
本気で送るつもりはなかったんだけど
おばちゃんが大丈夫って言うからつい!
実験的な感じでもあるかもね。
届いた時の反応が楽しみ!
by conconsan (2009-02-15 10:45) 

・゛・かっぴ

今日には届くやろね[e:454] そらキット喜んでくれるやろ。
by ・゛・かっぴ (2009-02-15 10:50) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
どうだろうね!
何時ごろ届くのかな?
届いた方は困惑するかもよ。
まぁこれがうまく届いたら他の人にもチャレンジしてみようかな(o^-')b
by conconsan (2009-02-15 10:57) 

・゛・かっぴ

温かいまま届けられる便て無いんかなぁ。。。
by ・゛・かっぴ (2009-02-15 11:42) 

フォリオ店長

ドキドキ
by フォリオ店長 (2009-02-15 12:44) 

エリ

昔バイトしてたことあります[s:98]クール便はありますがホット便はさすがにありません[s:385]
by エリ (2009-02-15 13:12) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
へんに温かいままだと傷みやすいしね。
まず無理だよ。
by conconsan (2009-02-15 13:26) 

conconsan

店長さん
やっぱりドキドキだよね。
届くとは思うけど、食べてみるまでは、心配だね。
by conconsan (2009-02-15 13:28) 

conconsan

エリさん
温かいのは、熱々じゃないと傷むだろうし!
長時間の搬送は無理だよね。
by conconsan (2009-02-15 13:33) 

これが店長の日記と結びつくのかな?

あの高笑いに。
by (2009-02-15 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしようかなぁ今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。