SSブログ

相方に付き合って

相方が、レトルトカレーを夜食に食べると言うので
つい一緒になって食べてます。

今日の一言
『夕食はちゃんと食べたんだけどさ。
カレーの匂いにやられちゃうよね』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ソフィ

夕飯 何食べたの~? ま… カレーはおつまみと考えよう~
夜中のラーメンよりは いいかもしれない…
by ソフィ (2009-02-13 22:46) 

azamiちゃん

相方さんのお顔[e:317] カメラをちょいと上の方に[e:814] いかがぁ~(笑) ぅん、レトルトカレー美味しそうねッ[e:442]
by azamiちゃん (2009-02-13 23:11) 

・゛・かっぴ

カレー食べたらカレーの臭いがつくもんな?、ゲップもカレー味[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-02-13 23:11) 

conconsan

ソフィさん
今日は、大根と豚の軟骨の味噌煮とサラダでした。
しっかり食べたんですが(;^_^A
by conconsan (2009-02-13 23:31) 

conconsan

azamiちゃん
さすがに相方の顔勝手に載せると、後が怖いからね( ̄◇ ̄;)
カレーは美味しかったよ。
相方のがLEEの10倍で、私のが、カリー屋カレーのチキン味だよ
by conconsan (2009-02-13 23:52) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
仕事中にゲップしたらどうしようかな(;^_^A
by conconsan (2009-02-13 23:53) 

銀次郎

昔は缶詰のカレーが有ったんやで、てか、今も有るんかなぁ?[i:140]
by 銀次郎 (2009-02-14 01:09) 

エリ

すごく辛そう[s:98]
by エリ (2009-02-14 08:47) 

フォリオ店長

カレーはいつでも何杯でも食えるな。
by フォリオ店長 (2009-02-14 10:28) 

金沢カレー。
by (2009-02-14 11:31) 

conconsan

銀次郎さん
缶カレーは今でもあるけど、○○ホテルのカレーとかで高級品だよ。
缶カレーなら鯖カレー一回食べてみたいな!
by conconsan (2009-02-14 18:17) 

conconsan

エリさん
相方は、LEEの20倍カレーで、私のは
カリー屋カレーのチキンカレー辛口の七味かけです。
by conconsan (2009-02-14 18:19) 

conconsan

COBRAさん
金沢カレーってどんなの?
by conconsan (2009-02-14 18:25) 

眞理

仲良しだな~
もしかして仕度もしてあげたのかしらん。
私なんて、夕飯の片づけが終わった後は閉店で~す。
by 眞理 (2009-02-14 23:29) 

conconsan

眞理さん
ウチの相方は何もしませんよ。
お風呂上りに冷たい一杯とかも頼むし
アイスとってくるの忘れたとか言って取ってくるの待ってるし
ヨーグルトとかプリンもふた開けて用意しないと気が利かないって!
by conconsan (2009-02-14 23:39) 

・゛・かっぴ

どんな躾をしてるんや[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-02-14 23:48) 

conconsan

躾はどうやろね。
自分でなんでもする人はつまらんやん( ̄Oノ ̄*)オホホ
by conconsan (2009-02-14 23:58) 

conconsan

店長さん
ごめんm(_ _)m
コメント返してなかったね!
カレーはいつでも食べれるよね。
by conconsan (2009-02-15 22:53) 

眞理

私なら<ほっとけ・・・ですが、
conconsanにはそれがいいのですね~
by 眞理 (2009-02-16 23:02) 

conconsan

眞理さん
勝手に色々されると寂しくなりません?
まぁ手がかかりすぎてもふぅって感じにはなりますけど!
by conconsan (2009-02-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。