SSブログ

ストレス解消に

最近イライラする仕事が多かったので
晩ご飯くらい自分の好きな物をと鰤の照り焼きにしました。
もちろん相方も相方のお母さんも鰤の照り焼き好き!
脂が乗っていて美味しいよね。
照り焼きだけじゃなく何か付けてってことだったので
ホウレン草の白和えをたくさん作りました。
男の人はホウレン草食べた方がいいみたいですね。
子供がほしい方はぜひホウレン草をお食べくださいませ(o^-')b

今日の一言
『イライラする時は美味しい物食べてみたらo(^o^)o』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

・゛・かっぴ

デッカい鰤やなぁ[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-02-13 00:34) 

エリ

我が家は今夜はみそちゃんこ鍋だった。春菊入れたら味が豆腐や鶏肉、たらに移ってしまったらしく息子あまり口にせず…旦那と私は春菊大好きだから奪い合って食べてた(笑) お子ちゃまにはあの苦味がわからないのだな[s:95]
by エリ (2009-02-13 00:36) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
一切れ120円の鰤なので養殖でしょうね!
美味しいと思えるのなら養殖でもいいよねo(^o^)o
by conconsan (2009-02-13 00:43) 

conconsan

エリさん
ウチでは、春菊は安かったら鍋に入る野菜です。
私はなくてもいいのですが、相方が好きなので
150円以下だったらお鍋に入れてますよ。
by conconsan (2009-02-13 00:46) 

・゛・かっぴ

そうそう旨くなければ意味がない[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-02-13 00:58) 

しゃが

鰤(´∀`)美味しいですね。 
[i:246]そちらは安いね。
照り焼き食べたくなった(≧▼≦)
by しゃが (2009-02-13 07:47) 

フォリオ店長

カルシウムいっぱいとりなさいよ。
by フォリオ店長 (2009-02-13 13:34) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
うん脂が程よく乗っていて美味しかったよ!
by conconsan (2009-02-13 18:27) 

conconsan

しゃがさん
安いお店で買ったからね。
高いところだと、同じ値段で半分くらいの大きさの店もあるよ(:: ̄ェ ̄)
by conconsan (2009-02-13 18:29) 

conconsan

店長さん
カルシウムは大事だよね。
by conconsan (2009-02-13 18:30) 

銀次郎

俺は店屋もんばっかり食べてますよ。今日はドジョウみたいなウナギ丼でした[i:4]
by 銀次郎 (2009-02-14 00:49) 

conconsan

銀次郎さん
鰻は美味しいですよね!
なかなか国産で安いのは見掛けませんが…
by conconsan (2009-02-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。