SSブログ

シコシコ

COBRAのお兄様がシコシコのキリ番をご指定でしたので
設定してみたところシコシコホイホイに掛ったのは予想通りでした!

conconsanさんのページ全体のアクセス数が
4545アクセスを超えました。

記念すべき4545アクセス目の訪問者は
フォリオ店長 さんでした!

惜しかったのは

総アクセス数: 4546アクセス
〓最近のあしあと
02/11 19:47 元玉拾い

02/11 18:46 フォリオ店長

02/11 18:24 イレロー

02/11 16:23 エリ


元玉拾いさんとイレローさんでした。

今日の一言
『店長さんさすが』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

フォリオ店長

ふ、期待にこたえるのが、男の甲斐性じゃけんの。(-。-)y-゜゜゜゜
by フォリオ店長 (2009-02-11 20:34) 

・゛・かっぴ

もう余りビックリもせんわ[e:814]

おめでと。
by ・゛・かっぴ (2009-02-11 21:43) 

エリ

うわぁ[s:363] 良かったぁ踏まないで(笑)
さすが店長[s:95]
by エリ (2009-02-11 22:02) 

イレロー

くそー( ̄~ ̄;)
店長にまたやられた…
by イレロー (2009-02-11 22:27) 

ソフィ

前後賞、おっさんばかりじゃない…恐ろしいまでの執念だね~ エリちゃん 踏まないでよかったね~


で、4545の意味を店長サマ詳しくおせぇ~て[s:357]
by ソフィ (2009-02-11 22:37) 

シコシコって勤勉なことだよね。
by (2009-02-12 16:42) 

フォリオ店長

ん。あと、歯切れの良い歯ごたえの事。
by フォリオ店長 (2009-02-12 16:49) 

conconsan

店長さん
たまには、他の人に譲る太っ腹なところも見せなくては。
by conconsan (2009-02-12 20:58) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
意外な人に踏んでもらいたかったかも!
by conconsan (2009-02-12 20:59) 

conconsan

エリさん
踏んでなくて良かった良かったね。
おっさんホイホイには気を付けて!
by conconsan (2009-02-12 21:03) 

conconsan

イレローさん
惜しかったですね(^_^;)
店長さんのパワーには負けましたね。
by conconsan (2009-02-12 21:05) 

conconsan

ソフィさん
女の子は、おっさんホイホイには引っ掛かりたくないよね。
指定したCOBRAさんは姿を余り見せませんね。
by conconsan (2009-02-12 21:12) 

conconsan

Lunaさん
勤勉って、店長さんが(笑)
by conconsan (2009-02-12 21:18) 

conconsan

店長さん
うどんの麺とかはシコシコって表現するよね( ̄Oノ ̄*)オホホ
by conconsan (2009-02-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い現場本当なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。