SSブログ

長い現場

昨日故障してダメだったので、今日はしっかり仕事がありました。
なんと隣りの現場が動くと言うので、急遽隣りも含めての規制になり
ストッパーの私は隣りの現場の向こうに立つ事になりました。
大したトラブルもなく、サクサクと進んでいるみたいだったのですが
お昼になっても休憩にはならず、そのまますることに…
8人いるので交替で休憩とる予定だったのに(>_<)
結局残業になり八時~八時ま休憩なしで仕事してきました。
そのおかげて眠くてたまりません。
今日は早めにおやすみなさい!

今日の一言
『お昼休憩くらいさせてよね』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

アルフィン[s:33]

お疲れ様でした[s:385]
今日はてんちょも居ないし
ゆっくり出来たのにね[s:368]
残念[s:319]
おやすみなさい[s:62]
by アルフィン[s:33] (2009-02-10 23:44) 

エリ

お疲れ様~[s:326]
おやすみなさい[s:385]
by エリ (2009-02-11 00:06) 

銀次郎

そうですね。疲れた時は寝るに限ります。おやすみ[i:157]
by 銀次郎 (2009-02-11 02:13) 

・゛・かっぴ

おはよ~[e:819]
今日も1日御安全に~[e:711]
by ・゛・かっぴ (2009-02-11 06:03) 

azamiちゃん

おはよ~[e:257]
タップリ睡眠とれましたか? 休憩無しだったなんて疲れちゃうね、お疲れさまでした。
by azamiちゃん (2009-02-11 06:54) 

フォリオ店長

12時間立ちっぱなしカヨ!
おつかれ。^^
by フォリオ店長 (2009-02-11 11:06) 

conconsan

アルフィンさん
今日は休みになったので、ゆっくり寝れましたo(^o^)o
明日はまた長引かなきゃいいけど。
by conconsan (2009-02-11 15:33) 

conconsan

エリさん
さすがに休憩なしは、やってられませんね!
その間トイレにも行きませんでしたよ。
by conconsan (2009-02-11 15:35) 

conconsan

銀次郎さん
本当ならあちこち回ってストレス発散したかったのですが
体が眠りを欲していてダメでした(-"-;)
by conconsan (2009-02-11 15:37) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
今日は、休めむつもりじゃなかったのに休みになりました。
ムカつく話は後ほど日記にしたためます。
by conconsan (2009-02-11 15:39) 

conconsan

azamiちゃん
工事区画内に立ってる警備員は、食事も取らずずーっと仕事してました。
ただ、枝道の奥でこの先通行止めと説明する役目の方二人は
その場で食べるように指示がありましたけどね。
by conconsan (2009-02-11 15:43) 

・゛・かっぴ

初日の分を取り戻す為に何日かはキツいと思うで、規制かけれる期限があるし。
by ・゛・かっぴ (2009-02-11 15:45) 

conconsan

店長さん
立ちっぱなは慣れてるのでそうでもないですが
中のお店の出入りを見てるだけのおばちゃんが使えなくてイライラしてました。
by conconsan (2009-02-11 15:46) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
明日からは、交替で休憩できるといいのですが…
by conconsan (2009-02-11 15:47) 

・゛・かっぴ

距離が伸びると辛いよなぁ[e:351] でも休憩は意地でも取りや。
by ・゛・かっぴ (2009-02-11 15:57) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ぬかりはない!
休憩は交替が来ないからできなかったけど
お昼ご飯は、オニギリ弁当を作ってあげてたので
ストッパーしながらこっそり食べてたみたい。
一人カーブの向こうに居たからね。
by conconsan (2009-02-11 18:09) 

眞理

お疲れでしたね~
ゆっくり休んでね。
by 眞理 (2009-02-11 23:58) 

conconsan

眞理さん
仕事のはずが休みになりゆっくりは休めましたよ。
by conconsan (2009-02-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄なお仕事!シコシコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。