SSブログ

あちこちに顔が…

貴方はいくつの顔が見えますか?

今日の一言
『仕事帰りに目が合ったよ』
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

豼貅

これって 自然ものでしょ[e:3]

こ~言うのって 有る意味 心霊現象だよ~ [e:350]
by 豼貅 (2009-02-08 16:41) 

アルフィン[s:33]

人間だけ[s:324]
動物も入れたら…
by アルフィン[s:33] (2009-02-08 16:50) 

エリ

三人?[s:363]
by エリ (2009-02-08 17:38) 

フォリオ店長

よしなさいよこういうの、5人おるけど。
by フォリオ店長 (2009-02-08 17:52) 

イレロー

↑以前、人の日記へのコメントで店長「顔が見える…」とかよく言ってたよな。

でも確かにヤバいかも…CONCONSAN怖くないの?
by イレロー (2009-02-08 18:50) 

・゛・かっぴ

サッと見ただけで八人おるな 怖わ[e:447]
by ・゛・かっぴ (2009-02-08 19:05) 

うじゃうじゃおるやん。

誰と目があったの?
・・・ついてきたかも。(笑)
by (2009-02-08 19:42) 

しゃが

寝られない!恐い!


|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
by しゃが (2009-02-08 19:45) 

・゛・かっぴ

写真みて目が合った人で念仏をあげなかった人は今夜は覚悟しーや[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-02-08 19:49) 

ソフィ

凄いけど なんか怖い感じはしない… ど真ん中のなんて 横顔綺麗だし~
by ソフィ (2009-02-08 20:27) 

フォリオ店長

返コメないし、ほんとになにかあったんじゃ。。。。。。
by フォリオ店長 (2009-02-08 20:43) 

conconsan

豼貅さん
そうかもしれませんね。
二人ともいい意味で、警告もらいましたよ。
by conconsan (2009-02-08 20:57) 

conconsan

アルフィンさん
動物まではわかりませんでした( ̄ε ̄;)
by conconsan (2009-02-08 21:02) 

conconsan

エリさん
いろんな顔が見えますよね。
でも悪い物じゃないと思うので載せてみました。
by conconsan (2009-02-08 21:03) 

conconsan

店長さん
悪い者じゃないでしょう!?
事故に気をつけてって教えてくれましたよ。
by conconsan (2009-02-08 21:04) 

conconsan

イレローさん
怖い者じゃないと思いますよ。
そんな感じはぜんぜんしないですよ!
by conconsan (2009-02-08 21:09) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
何人いるかはその人の捉え方だと思います。
小さいのも入れればまだ居るでしょうね。
by conconsan (2009-02-08 21:13) 

conconsan

しゃがさん
ごめんなさいm(_ _)m
怖いものじゃないと思いますよ。
by conconsan (2009-02-08 21:22) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
変に怖がらせないでくださいよ。
みんなが要らない心配するでしょ。
by conconsan (2009-02-08 21:29) 

ひとり足らん。 抜かしたな~。憑いてやるぅ~。
by (2009-02-08 21:32) 

conconsan

ソフィさん
横顔の男の人?!悪い感じはしないよね。
by conconsan (2009-02-08 21:50) 

conconsan

店長さん
ちょっと用事があってコメント返せませんでした!
危ない写真じゃないと思うのでみんなを怖がらせないでね。
by conconsan (2009-02-08 21:52) 

・゛・かっぴ

[e:248]も居るな…
中央より少し右寄りの一番下…
by ・゛・かっぴ (2009-02-08 21:54) 

conconsan

Lunaさん
憑いて来るようは悪い子はいないと思いますよ。
この顔に気が付いてから、二人して別々な事故の夢見ました。
事故には気を付けてと教えてくれたんだと思っています。
by conconsan (2009-02-08 22:03) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
白い鼻筋の通った子だね。
こんな鼻紋だと器量よしかもね。
by conconsan (2009-02-08 22:05) 

・゛・かっぴ

メンコイ[e:446]
by ・゛・かっぴ (2009-02-08 22:12) 

元玉拾い

こういうの、苦手。怖がりなので。。。

霊感は、ない。
でも、3人くらい見える、、、気がする。
by 元玉拾い (2009-02-08 23:28) 

conconsan

元玉拾いさん
人間って点が3つあれば顔に見えるそうですよ。
by conconsan (2009-02-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天下のカンロが…ウチのハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。