SSブログ

『ふんどし』が静かなブームに

◆自由と解放
ワコール(京都市)は昨年12月、ひもと布だけでできたショーツとブラジャーの「ななふん」を発売した。
ショーツの形状は、越中褌(ふんどし)とほぼ同じだが、布の長さは80センチと短め。全国32の直営店のみの展開で、
販売枚数は2333枚(今年1月20日現在)。相手を驚かせる贈り物としての需要のほか、リンパ部分を締め付けずに
済むという理由で医者にすすめられて買い求める冷え性の女性も多いという。

って記事を発見しましたが、どうなんでしょう!
私的にはスースーして落ち着かないような気がしますが( ̄ε ̄;)
男性人からすると女の子のふんどし姿ってぐっと来るのかな?

今日の一言
『女性の皆さん!勇気ある方はふんどしチャレンジして感想をよろしくです。』
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_32671_1_1233414918.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_32671_2_1233414918.jpg
柄的にはこんな可愛いのや、見せふんまであるそうですが
見せふんって絶対親切なオバちゃんになんか出てますよって注意されそう。
by conconsan (2009-02-01 00:15) 

ソフィ

うちの旦那、買えって勧めると思うわ。 なんか通販とかで 体にいい素材で出来てるのがあるらしく 使って欲しいみたいな事言ってたもん。 体には良さそうだよね~ ワコールは高そうだから 手作りしようかな?(旦那が縫うのだ!)
by ソフィ (2009-02-01 00:25) 

conconsan

ソフィさん
私の父は長年、母の手作りのシルクのふんどし使ってますよ。
蒸れないから良いんだとか言ってましたね。
でも、シルクだから母の手縫い、手洗いで母が大変だと思います。
ぜひ、ソフィさんもふんどしにチャレンジして
穿いた感想をよろしくです(≧▽≦)ノ
by conconsan (2009-02-01 00:32) 

フォリオ店長

ぬがせやすそうでええの。^^
by フォリオ店長 (2009-02-01 00:43) 

ミッチャン

色んなのが有るね
ちょっと前に
男性用ブラジャー大好評だとか
どんな感じかな
ふんどしだって
Tバックと変わらないような気がする(=^_^=)
by ミッチャン (2009-02-01 00:46) 

conconsan

店長さん
下着は脱がすためにあるのではないですよ(-_-;)
穿いたままでも楽しめそうだしね。
by conconsan (2009-02-01 00:51) 

アキ

この記事見たとき、彼女に送ろうかなと思った。

女性はコレを送られたらどんな気持ち?
by アキ (2009-02-01 02:55) 

エリ

後ろ姿が色っぽいね[s:360]
確かに締め付けがなくてよいかも。だけど慣れるまでは大変かも(笑)
by エリ (2009-02-01 05:13) 

・゛・かっぴ

子供の頃銭湯に行くとお爺ちゃん位の歳の人はこれだった。
by ・゛・かっぴ (2009-02-01 06:02) 

conconsan

ミッチャン
Tバックと違って足の付け根の締め付けがないから
楽なんだって書いてあったよ。
出来るだけ自然体に近い下着ってことだろうね!
by conconsan (2009-02-01 08:11) 

conconsan

アキさん
人によると思うけど、私的には一度くらい穿いてみたいけど
自分で買うのは恥ずかしいからプレゼントされると嬉しいかも。
でももらう側に前もって知識がないとタダのスケベオヤジになりかねないかも(^_^;)
by conconsan (2009-02-01 08:14) 

conconsan

エリさん
何となく落ち着かないかんじがしますよね!
エリさんは彼氏にもらったら嬉しいですか?
by conconsan (2009-02-01 08:25) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
・~・かっぴちゃまはふんどしじゃないの?
お父さんはずーと前からふんどしだよ。
ヘコってよんでるけどね(^_^;)
by conconsan (2009-02-01 08:32) 

しゃが

モデルの人が付けているからカッコ良く見えるけど、
実際どうなのかな~って思っちゃった(; ̄ー ̄A アセ・・
まぁ居ないと思うけど万が一銭湯でフンドシ姿の女性に会ったら・・
目が釘付けなりそうなキガスル( ● _ ● )
by しゃが (2009-02-01 10:55) 

・゛・かっぴ

見かけた場合は一報願います[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-02-01 11:22) 

イレロー

うわ~、お尻フェチにはたまらん[i:203]
by イレロー (2009-02-01 11:22) 

元玉拾い

僕の父はひもパン(越中ふんどし)を愛用してます。かなり脇のガードがあまいですよ。
by 元玉拾い (2009-02-01 17:16) 

conconsan

しゃがさん
さすがにジーンズの腰から見せ出しする勇気はありませんね!
ふんどし姿の女の人見かけたら携帯に写メよろしくです(≧▽≦)ノ
by conconsan (2009-02-01 22:23) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
一報入れてもらってもしゃがさん北海道だからどうしようもないでしょ(・`∀´・)ケケケ
それとも、ふんどしツアーでも行ってみる?
by conconsan (2009-02-01 22:33) 

conconsan

イレローさん
赤ふんの人はお尻綺麗だけど、肩甲骨の見せ方がイマイチ( ̄ε ̄;)
筋肉じわ出しちゃだめだよね( ̄乂 ̄)ダメデス
by conconsan (2009-02-01 22:37) 

conconsan

元玉拾いさん
運それが蒸れなくて良いってウチの父が言ってたよ。
でも収まりが悪くないのかなぁヽ(。_°)ノ ?
by conconsan (2009-02-01 22:40) 

眞理

喜んで~ww
by 眞理 (2009-02-05 23:42) 

conconsan

眞理さん
ぜひ購入して、掃いた感想お願いしますo(^o^)o
by conconsan (2009-02-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この前山の中の水平線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。