SSブログ

山の中の水平線

今日もお仕事で山道にいますが
遥か彼方に水平線が見えるんですよ!

今日の一言
『わかるかなぁ!わかんねえだろうなぁ』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ミッチャン

おはよ~
写真じゃちょっと解らないかな

天気が良くて
景色が良くて
仕事じゃなけりゃ
良い所だね

仕事頑張ってね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-02-01 09:11) 

イレロー

おはよう[i:146]

うーん、ちょっと分かんないけど、CONCONSANにはきれいに見えたなら、それでよしとしよう[i:140]

仕事がんばって~[i:146]
by イレロー (2009-02-01 09:37) 

エリ

ちょっとわからないな

ずいぶん古いギャグ知ってるのね[s:87]
by エリ (2009-02-01 10:38) 

azamiちゃん

わかんねぇ~[e:786]
でも、綺麗で気持ちがいい写真をありがと~[e:466]
by azamiちゃん (2009-02-01 10:48) 

・゛・かっぴ

みえる

気がする[e:814]
ご苦労様でーす[e:819]
by ・゛・かっぴ (2009-02-01 11:03) 

しゃが

私は山で生まれて育ったせいかドライブや遊びに行ったときに海が少しでも見えて来るとホッとしたりワクワクしたり(⌒▽⌒)嬉しくなります。
山の中、遥か遠くに海が見えるなんて最高に気持ちが良いね♪
疲れも和らぎそうですね。
お仕事がんばってね~。
by しゃが (2009-02-01 11:05) 

フォリオ店長

ビルの向こうにちょっとだけ見えるよ。
by フォリオ店長 (2009-02-01 13:04) 

元玉拾い

陸側に開けた風景は、千葉県では難しいかも。

しょかくやちとせ?
漢字忘れた。
by 元玉拾い (2009-02-01 17:12) 

conconsan

ミッチャン
なんとなくしか見えないね。
携帯に残ってる写真だとまだ少し見えるし肉眼だとハッキリ見えるよ。
海までここから、一時間半はかかるんだけどね!
by conconsan (2009-02-01 18:52) 

conconsan

イレローさん
空とビルの隙間にあるちょっと濃い水色の部分なんですが…
山から見る海も不思議な感じです。
by conconsan (2009-02-01 20:12) 

conconsan

エリさん
やっぱり携帯で撮った写メは送ると画質が落ちるし
やっぱり肉眼にはかないませんね。
by conconsan (2009-02-01 20:22) 

conconsan

azamiちゃん
見晴らしがいいので見てると解放感たっぷりで、気持ち良いですよ。
by conconsan (2009-02-01 20:29) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
うん良く見たら分かるよね。
空とビルとの間には今日もきれいな海見える♪
by conconsan (2009-02-01 20:38) 

conconsan

しゃがさん
初めは気がつかなくてなんだろうって思ってたのですが
相方が水平線だと教えてくれました。
海まで、一時間半ですが天気がいいと綺麗に見えるんですよ。
by conconsan (2009-02-01 20:41) 

conconsan

店長さん
よく老眼で分かりましたね。
もっと綺麗な写真載せたかったです。
by conconsan (2009-02-01 20:54) 

conconsan

元玉拾いさん
しょかくやちとせって私も漢字知らない( ̄ε ̄;)
by conconsan (2009-02-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。