SSブログ

強風の中

今日は、昨日の現場のネット張りでした。
雨は降らなかったものの生憎の曇り空で
車が酷い横揺れをするほどの強風の中でのネット張り
電線がすぐ横を通っているのにネットは揺れるしで
作業員の方はとっても神経を使われたことと思います。
時折雪が溶けた軽い粒が降ってきて寒い一日でした。
明日はもっと寒いとか、勘弁して欲しいですね。

今日の一言
『明日こそ何事もなく作業しやすい天気でありますように』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

・゛・かっぴ

こりゃ風は嫌だな[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-01-23 23:11) 

アキ

クレーン怖い~
命懸けやな。
by アキ (2009-01-23 23:30) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
何も強風の日にやらなくてもと思いましたが
ウチの会社も人が足りないので、空いてる時にさっさとやってしまいたいのかもね。
by conconsan (2009-01-23 23:43) 

conconsan

アキさん
アキさんいらっしゃいo(^o^)o
上に登ってる人は怖いでしょうね。
私も高い所は平気ですが降りるのはちょっと苦手なので、できないです。
by conconsan (2009-01-23 23:46) 

ミッチャン

お疲れ様~
大変だったでしょ
明日天気悪いんじゃないの

早く天気回復してくれると良いですね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-01-23 23:53) 

しゃが

ひゃ~怖い。
高いところ上がったら背中がゾクゾク
絶対いやだ~(^O^;;;
まぁ、あのネットを張ってくれるから安心して道路を使えるのですけど大変な作業ですよね。
明日は良い天気になるように祈っているね。
by しゃが (2009-01-24 00:29) 

conconsan

ミッチャン
明日は、ってもう今日か(^_^;)
この辺は雪が降るかものお天気です。
早く春が来てほしいよう。
by conconsan (2009-01-24 01:03) 

・゛・かっぴ

オハヨー[e:819]
今日もご安全に[e:711]
by ・゛・かっぴ (2009-01-24 04:33) 

ソフィ

昨日はこちらでも風が凄かったですょ~息が出来ないくらい強風と寒さでした。 外で仕事してる人は ほんと大変だと思うょ~
by ソフィ (2009-01-24 07:25) 

フォリオ店長

これ、ほとんど垂直というか、オーバーハングしてない?
寒いけど、がんばれ~。
by フォリオ店長 (2009-01-24 13:08) 

conconsan

しゃがさん
私には絶対にできない仕事ですね(^_^;)
釣り橋や乗り物などの高い所は好きなんですが
足場の不安定な怖いですね。
by conconsan (2009-01-24 19:29) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
平野部でも寒いのに山奥の盆地なのでまだ寒く嫌ですね。
月曜日は違う現場なので少しは平気かも!
by conconsan (2009-01-24 20:01) 

conconsan

ソフィさん
こんなに寒い日は、お部屋でおこたに入って
のんびりコーヒータイムみたいに過ごたいです。
by conconsan (2009-01-25 00:03) 

conconsan

店長さん
元の現場が月曜から始まるのでそっちに回されます。
現場的には、こっちの方が楽なんですが
難しいところ出来る人が少ないので仕方ないですね。
by conconsan (2009-01-25 00:04) 

眞理

無事で帰ったみたい・・・ほっとした。
by 眞理 (2009-01-25 01:20) 

conconsan

眞理さん
この現場にはもう行かなくてすみそうです。
by conconsan (2009-01-25 02:24) 

・゛・かっぴ

お疲れさんでした、今日は休みかな?だったらコタツに足つっこんでミカンでも食ってユックリして下さい。
by ・゛・かっぴ (2009-01-25 03:07) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
私は今から寝るとこですが、・~・かっぴちゃまはトイレに起きたとこだったりして(^_^;)
現場の近くに温泉があるので入って帰りたかったのですが
二人分の入浴料がなく断念しました(-"-;)
by conconsan (2009-01-25 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小雨の降る中さっきまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。