SSブログ

アクシデント?

昨日の夜勤の話です!
工事区間が交差点ぎりぎりまで来たので
交差点の向こうで車両を止めて規制をかけているのですが
23時過ぎに現場側から十台ほど流したたら
その中の一台が、ガリガリガリっと音を立てながら
交差点のど真ん中でいきなり停止してライトを消した。
音が音だっただけに何かのトラブルかと見ていたが
一向に降りてもこないし、ライトも消したままで、危なくてしょうがない!
邪魔なので枝道にいたOさんがおばさん運転手に話しかけた!
しかし、携帯で話しているばかりで何もいわないとの事。
交差点のど真ん中で携帯中っておかしいやろハザードくらいは点けろ。

一向に動きのない車を見て監督が事情を聞きに行くと
前輪をパンクしたので停車した、電話で助けを呼んだからだと。
ここから飛ばしても40分の所から知り合いが来るらしかったが
ここで待たれると危なくてしょうがないのでとにかくライトを点けてもらって
交差点の所にある酒屋の駐車場までOさんんに誘導してもらった。
パンクして気が動転してるのはわからないでもないが
交差点のど真ん中に車を置いといたらまずいだろおばちゃん/ーдー)/〃┻┻
小一時間で助けがきてタイヤ交換してもらってたけど
小一時間かけて寒空の中タイヤ交換させられる男の人もかわいそうだな!

今日の一言
『余計な仕事増やすな!おばちゃん』
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

フォリオ店長

降りもせずにようパンクじゃて分かったのぉ、おばはん。
by フォリオ店長 (2009-01-11 13:50) 

・゛・かっぴ

大阪にも居てるわ[e:351]
故障やからて妙に優越感持ちよるから怖い[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-01-11 14:31) 

イレロー

完全無欠おばはんドライバー[i:200]
怖いわ~[i:156]
by イレロー (2009-01-11 14:57) 

・゛・かっぴ

昔警備員時代に『私バックようせんねん!』 こんなオバハンどないしたらエエのん?
by ・゛・かっぴ (2009-01-11 15:00) 

エリ

オバサン恐るべし!
少しは周りよく見てほしいね~
by エリ (2009-01-11 15:11) 

ソフィ

30過ぎたら タイヤ交換ぐらいは出来るようになれと 悪友が常々言っておった。 私も練習しとこ。
by ソフィ (2009-01-11 15:53) 

・゛・かっぴ

ソレやったら40過ぎたらエレメント交換、50過ぎたらガスケット交換位できんと[e:450]
うん?ソフィさんゴマカシテないか?
by ・゛・かっぴ (2009-01-11 16:49) 

ミッチャン

困ったおばちゃんだね
本人は、何ともしないんだろね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-01-11 17:19) 

conconsan

店長さん
相方がバンって大きな音を聞いてるので
縁石にぶつかってスパークしたんだと思います。
それでおばちゃんにもわかったんじゃないかな!
by conconsan (2009-01-11 22:17) 

conconsan

・~・かっぴさん
故障なんだから仕方ないってことなんでしょうね。
少しも悪びれたところはなかったです(Д`(┗┐(∀ ̄*)ウリャ
by conconsan (2009-01-11 22:22) 

conconsan

イレローさん
自分は間違ってないって思ってる感じが怖いですよね。
by conconsan (2009-01-11 22:28) 

conconsan

・~・かっぴさん
スーパーの警備のときも路中したおばあさんに
駐車場の空きがそばにあったのでそこに入れてくれるように頼んだら
腰が悪くて曲がらないから駐車場に入れるのは無理と言われ
仕方ないのでそのまま…
by conconsan (2009-01-11 22:38) 

conconsan

エリさん
後続が何台かいたのに交差点の真ん中にそのまま止まって
すぐライトを消してだったので後続の車も困ってました。
by conconsan (2009-01-11 22:40) 

conconsan

ソフィさん
タイヤ交換の知識はありますが
やったことはないので自信はないですね。
by conconsan (2009-01-11 22:45) 

conconsan

・~・かっぴさん
エレメントだのガスケットだのさっぱりわかりません( ̄Oノ ̄*)オホホ
by conconsan (2009-01-11 22:47) 

conconsan

ミッチャン
典型的なオバタリアンかもね。
最後までハザードは点けませんでした。
by conconsan (2009-01-11 22:50) 

・゛・かっぴ

自分が法令だと思ってる[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-01-11 23:00) 

conconsan

・~・かっぴさん
同じ土俵にいない人に何言っても無駄ですね。
しつこく言えばうるさいから仕方なくって感じで
動くこともありますが…
by conconsan (2009-01-11 23:15) 

・゛・かっぴ

あの仕事はストレスだらけやった[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-01-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄な時間アクシデント?2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。