SSブログ

アクシデント?2

昨日はえらく作業が早く終ったとは思っていたが
掘ってはみたが何もせず埋め戻しただけだったのだ!
昨日、仮舗装をした場所をまた掘り直している。
どうりで管を持ってきたのも布設したのも気付かないはずだ。
まあ、掘った区間は短いし、持ってきた管も二本半!
今日も早く終わるかなと思って楽しみにしてたのに
五時になっても管布設終わらない(^_^;)
やっと管が入って時計を見たらすでに七時半。
それから埋め戻して仮舗装、結局九時までかかった。
仕切り弁設置に時間を取られたみたいだったが
さすがに九時まではやめてほしい!
ただでさえ交差点があり流れが悪いのに…
日中は車の通行量が半端じゃないから
横ダンプして塞がれたら渋滞してしまうんだよ。
パンクおばちゃんといい、散々な夜勤でした。

今日の一言
『21時から09時って(`ε´)ぶー』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

・゛・かっぴ

画面左側の盛り上がりは川の土手?
by ・゛・かっぴ (2009-01-11 16:52) 

フォリオ店長

ダメ監督くん現場みたいね。( ^.^)_U
by フォリオ店長 (2009-01-11 17:13) 

イレロー

お疲れ様。
冷えたっしょ…ゆっくり休んで[i:147]
by イレロー (2009-01-11 17:16) 

エリ

ホントにお疲れ様~[s:326]
by エリ (2009-01-11 17:59) 

・゛・かっぴ

21時から仕事[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-01-11 18:17) 

ミッチャン

お疲れ様~
大変だね

早く終わると良いのにね
うまくいかないね~(・・?
by ミッチャン (2009-01-11 21:33) 

・゛・かっぴ

オレ違うよ[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-01-11 22:04) 

眞理

お疲れさんでした。
同じ仕事でも思惑が外れると疲労倍増ですな。

くれぐれも気をつけてね(はぁと)
by 眞理 (2009-01-11 23:18) 

conconsan

・~・かっぴさん
土手ではなくビニールハウスですよ。
by conconsan (2009-01-11 23:24) 

conconsan

店長さん
とっても若い人なんですよ。
監督だんだん無口になってきてるよ。
by conconsan (2009-01-11 23:26) 

conconsan

イレローさん
今日はお休みだったのですが疲れていたのでのんびり寝てました!
洗濯もしたかったのですがそれどころじゃなかったです。
by conconsan (2009-01-11 23:28) 

conconsan

エリさん
私が立っている交差点の角には商店があり
自販機が並んでいるので入れ替わり立ち代り作業員が来て
缶コーヒーを買って行くのですが、誰一人警備員には買ってきませんでした。
by conconsan (2009-01-11 23:30) 

conconsan

・~・かっぴさん
ここはスタンドも21時まで開いているし
県道で交通量も多いので21時からってなってます。
30分前から始めた時はスタンドからクレームがきましたよ!
by conconsan (2009-01-11 23:33) 

conconsan

ミッチャン
明日こそは、暖かな日であって欲しいけど
やっぱり寒いみたいです。(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
by conconsan (2009-01-11 23:37) 

conconsan

眞理さん
早く終わるかと期待しただけ疲れが倍増でした。
普段長引いても六時には終わってたので
通行量もそうないくらいだったのですが
六時過ぎたら半端なく増えるので大変でした。
by conconsan (2009-01-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクシデント?あるお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。