SSブログ

地震が来たら

相方が漫画の本を集めている。
壁一面漫画の本が置いてある!
その下に布団をしいて一人寝ているのですが
枕が写真で分かるようにすぐ真下にある。
普段寝ている目線で写真を撮ったのが3番の写真になる。
地震が来たらひとたまりもないなぁなんて思いつつ
地震対策もないままだ!
今日の一言
『宮崎で地震があって日記が静かになったら死んだと思ってね』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

フォリオ店長

うひゃぁ、ふるほンやできるで。。。。。。
安らかにお休み下さい。
by フォリオ店長 (2009-01-09 23:33) 

眞理

私も頭にしょって?寝てます。
一度実際に地震にあい、並んで寝てる家人に
頭かぶれ~っと騒いだことがあります。

ホントに危ない。
by 眞理 (2009-01-09 23:45) 

エリ

うひゃ~ 怖いなぁ~[s:98]

気をつけてね~
by エリ (2009-01-10 00:08) 

・゛・かっぴ

まぁ漫画の単行本なら頭に直撃しても大丈夫[e:454] 熱帯魚の水槽やってみ、寝れんで[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-01-10 04:50) 

conconsan

店長さん
まだまだ揃え途中の本も多いし
古本屋はちょっとね。
まぁ漫画の多い喫茶店くらいならできるかも!
by conconsan (2009-01-10 10:05) 

conconsan

眞理さん
お互い気をつけたほうがよさそうですね。
地震が起きたときに目が覚めるとは限らないものね(゜Д゜;)
by conconsan (2009-01-10 10:07) 

conconsan

エリさん
枕の位置を逆にしようかとも思ったのですが
そうすると出入りに使っている外窓に近くなって
それだけ寒くなるのでやめました。
by conconsan (2009-01-10 10:09) 

conconsan

・~・かっぴさん
水槽はしゃれにならん位重たいですよね。
昔、熱帯魚の水替えるのに台から半分だけずらして
バケツの上に傾けようとしてたらしっかり底に皹が…
by conconsan (2009-01-10 10:11) 

ミッチャン

いっぱい有るんだね~
でも
やはり地震が怖いね
ちょっとまずくないですか
気をつけてね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-01-10 12:37) 

conconsan

ミッチャン
最近は古本屋でしか買いませんが
毎月増えていきますよ。
by conconsan (2009-01-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜勤なのに無駄な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。