SSブログ

夜勤なのに

夜勤から帰って来て色々あって寝たのが10時くらい!
夕方まで寝るつもりが目が覚めちゃった。
今日も夜勤なのにはぁー
仕方ないからシチュー作ってました。
仕事行く前に食べても良いし
明日仕事から帰って食べても良いし
相方母も食べれるしね!
できあがったので、今から頑張って夕方まで一眠りします!

今日の一言
『今日はものすごく寒くなるみたいだからシチューで温まろう!』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

フォリオ店長

おやすみ。
わしの夢でも見ながらゆっくり眠りなさい。
by フォリオ店長 (2009-01-09 16:29) 

azamiちゃん

お疲れ様ぁ~ 寒いから沢山着込んでね~[e:257]

シチュー美味しそ[e:442] ヨダレがッ..
by azamiちゃん (2009-01-09 16:55) 

・゛・かっぴ

冷え込むと敏捷性も奪われるから事故に合わないように気つけて[e:819]
by ・゛・かっぴ (2009-01-09 17:49) 

元玉拾い

寒い中、ご苦労さまです。しかも、料理してから。頭が下がります。風邪ひかないようにね!!
by 元玉拾い (2009-01-09 18:35) 

眞理

夜中は寒いよ~
時々、あちこち体、動かしてな~
by 眞理 (2009-01-09 23:52) 

エリ

おはよ、お疲れ様~[s:69]

今日は早く寝て下さいね[s:95]
by エリ (2009-01-10 06:03) 

ミッチャン

夜勤お疲れ様です
何時頃終わるのかな
今頃は、ピークで眠くなってるのかなぁ~
オイラも来週
久しぶりに
夜間の仕事が入ってます
一日だけですけれどね

頑張ってくださいね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-01-10 06:34) 

conconsan

店長さん
夢の中まで出てきたら安眠妨害でしょそれは( ̄乂 ̄)ダメデス
by conconsan (2009-01-10 09:45) 

conconsan

azamiちゃん
朝帰ってシチュー食べてあったまりましたよ。
やっぱり作っておいて正解でした(≧▽≦)
by conconsan (2009-01-10 09:46) 

conconsan

・~・かっぴさん
そうだよね。
みど○運送の317が危ないんだよね。
必ず向こうから車来てても突っ込んで逝きたがる。
パッシングしたりクラクション鳴らしたりして減速なしで
こっちにくるから要注意だよ!
by conconsan (2009-01-10 09:50) 

conconsan

元玉拾いさん
帰ってからだと作る元気もないから作っておきました!
朝一で食べたけど寒いからあったまって良かったですよ。
by conconsan (2009-01-10 09:51) 

conconsan

眞理さん
明け方は寒くてあっちこっちウロウロとしてましたよ。
風は吹いてくるし、現場は進まないしで布団が恋しかったです!
by conconsan (2009-01-10 09:54) 

conconsan

エリさん
そろそろ寝ようと思ってます!
できれば夕方までぐっすりといきたいもんです(-□-).。oOO グゥグゥ
by conconsan (2009-01-10 09:56) 

conconsan

ミッチャン
ミッチャンも夜勤がんばってね!
そっちは宮崎なんかよりもっと寒いんだから
しっかりあったまる格好して寒さ対策はしっかりしてね。
ミッチャン風邪引きやすいんだから気をつけて(σ^▽^)σ
by conconsan (2009-01-10 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。