SSブログ

目を離したすきに

相方が食べたいと言うのでそばに置いていたら
チビちゃんの方が先に食べてました。
食い散らかすから後片付けが大変なんだよね。
ちなみに茶色い皮が好きみたいです(o^-')b

今日の一言
『ちょっと目を離すとかじられるのですが、
かわいいから許しちゃいます』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

おぜんざいの次はあんぱん・・・・。
アンコ好きなのね~。
皮のほうなら 叱られないって知ってるのかも。
by (2009-01-05 00:27) 

エリ

ほんとだ
かわいくてこれじゃ怒れないね[s:352]
by エリ (2009-01-05 05:19) 

ミッチャン

おはよ~

随分とやられちゃいましたね
結構食べるんですね~
びっくりですね(^_^;A
by ミッチャン (2009-01-05 06:27) 

ソフィ

結構 食べられてる~! セキセイインコって色んなの食べるんですね~ あんこまでは 届かないのかな?
by ソフィ (2009-01-05 07:37) 

・゛・かっぴ

腹より大きな体積食っとるやん[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-01-05 08:19) 

フォリオ店長

人間とおんなじもん食ってると、うんこも人間とおんなじ匂いにならん?
by フォリオ店長 (2009-01-05 10:51) 

・゛・かっぴ

フォリオ店長さん
ウチの[e:134]の場合は違うモノ食ってても 大体似てる、ほんまに不思議。
by ・゛・かっぴ (2009-01-05 12:33) 

conconsan

Lunaさん
たまたま半額のパン買ったらアンパンだっただけですよ。
半額じゃなきゃ買わなかったと思います!
by conconsan (2009-01-05 12:44) 

conconsan

エリさん
甘やかすつもらはないのですが、取り上げると怒るし…
by conconsan (2009-01-05 12:46) 

conconsan

ミッチャン
籠の入口は開けてあるので
食べてるの見つけるとすぐに出てきてつつきますよ。
by conconsan (2009-01-05 12:50) 

conconsan

ソフィさん
あんこには興味ないみたいですよ。
クリームとかもつつかないし…
by conconsan (2009-01-05 12:52) 

conconsan

大脱チョウさん
ほっとくと、胸の辺りがパンパンになって
ハヒハヒ苦しそうにしてます。
by conconsan (2009-01-05 13:35) 

conconsan

店長さん
食べながらプリっと出してますが
普段と変わらず緑に白がちょっと入ってるのしかしませんよ。
匂は無臭に近いかな!
by conconsan (2009-01-05 13:38) 

conconsan

大脱チョウさん
ウチにいた犬が緑色の絵の具を食べた時は、
絵の具そのままの緑色のウンチしたことありますよ。
by conconsan (2009-01-05 13:42) 

・゛・かっぴ

絵の具は食わないなあ[e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-01-05 16:08) 

conconsan

・~・かっぴさん
もちろんうちの子だってと言いたいけど
でも、どこからか見つけてきて
机の下に潜り込んでカミカミしてました(;^_^ A
by conconsan (2009-01-05 19:02) 

元玉拾い

あんこまでは到達しなかったんですね。
by 元玉拾い (2009-01-05 21:36) 

眞理

憎めないなぁ
かわいい ^^

あのな、大脱チョウさんて、かっぴどん?
間違ってたらごめんなさい
by 眞理 (2009-01-05 23:59) 

conconsan

元玉拾いさん
あんこには興味がないんですよまったく。
チョコにとって黒い物は食べる物じゃないらしいです。
善哉も紙の上にちょっとやってみたけど近寄りもしませんでした。
by conconsan (2009-01-06 00:16) 

conconsan

眞理さん
・~・かっぴさんが最初は大脱チョウってお名前だったので
そのままつい書いちゃうんですよ。
by conconsan (2009-01-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。