SSブログ

夜勤のお供に

安売りをしていたので、期間限定のプリングルスを買ってみました。
期間限定ヨーロピアンセレクション『スイスチーズテイスト』です!
味は、まあまあかな。
こってり系じゃなくてあっさり系のチーズ味でしたよ。

今日の一言
『チビチビ朝まで、頑張ります』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

なるほど
夜勤の友だね
無いと寂しいよね
頑張ってね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2008-12-10 23:33) 

これをチビチビ食べるの?

防寒になるかなぁ。
by (2008-12-10 23:50) 

元玉拾い

また、夜勤すか。
ご苦労さまです。
by 元玉拾い (2008-12-11 01:42) 

conconsan

ミッチャン
プリングルスって新しい味とかあると
たまに食べても良いかなって思いますね。
by conconsan (2008-12-11 09:09) 

conconsan

Lunaさん
結局全部は食べきらなかったので
今日もプリングルス食べながら夜勤に励みます。
食べても暖かくはなりませんでしたが(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ
by conconsan (2008-12-11 09:11) 

conconsan

元玉拾いさん
夜勤はまだまだ10日ほど続きます。
by conconsan (2008-12-11 09:12) 

眞理

クリスマスには終わるかな?
体調管理、手抜かりなく・・・。
by 眞理 (2008-12-11 23:42) 

conconsan

眞理さん
25日からスーパーの駐車場の警備が始まるので
クリスマスの頃には終わってないと(^_^;)
今から一時間ほど仮眠取たら出かけて来ます。
by conconsan (2008-12-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみなさい早く帰らねば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。