SSブログ

今から夜勤行って来ます。

朝六時まで夜勤頑張って来ます。

今日の一言
『今日は昨日より暖かくて夜勤向きかも』
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

とんさん

夜勤は大変なのは解るぞ!おいらは今はデイサービスだが
昔は老人ホーム
夜勤をやったものさ!
行ってらっしゃい
by とんさん (2008-12-09 19:56) 

conconsan

とんさんさん
今日は県道に立って相方と◆\(o'Q'o)/◇です。
頑張って来ます
by conconsan (2008-12-09 20:15) 

ばーん

お疲れ様~
気をつけてね~行ってらっしゃい!m(__)m
by ばーん (2008-12-09 20:22) 

ミッチャン

夜勤かぁ~
大変だね
ちょっと暖かいんですか
でも朝方は
結構寒くなると思うから
注意してよ

頑張ってね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2008-12-09 20:32) 

エリ

がんばってね~
相方さんと一緒なら心強いね(^-^)v
by エリ (2008-12-09 20:45) 

イレロー

CONCON、ファイト[i:158]
頑張れ~[i:140]
by イレロー (2008-12-09 20:48) 

・゛・かっぴ

気つけて。
by ・゛・かっぴ (2008-12-09 21:04) 

しゃが

(^_^)/~~ いてらしゃ~い
朝方は冷えるから暖かくね~

・・・って、もう居ないし(^◇^;)あはっ
by しゃが (2008-12-09 21:05) 

頑張れよ!
by (2008-12-09 21:06) 

銀次郎

悪いけど俺は寝るよ。風邪引くなよ。[i:140]
by 銀次郎 (2008-12-09 22:54) 

眞理

いっぱい着ていくのよ~
風邪引いて帰宅なんていやよ~
by 眞理 (2008-12-09 23:07) 

しゃが

わ~い
宝箱釣れちゃった♪
ドラゴンキラーでたよ。
聞いたら価値無しって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by しゃが (2008-12-09 23:45) 

元玉拾い

夜勤向きっていっても、寒いですよ。
お体を大切に!
by 元玉拾い (2008-12-10 01:36) 

conconsan

ばーんさん
さすがに疲れました。
当分夜勤なのでがんばらねば!
by conconsan (2008-12-10 08:45) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_18274_1_1228868179.jpg
ミッチャン
0時を過ぎるととたんに空気が冷たくなり
マフラーを顔に立て巻きにしてほっかむり状態で仕事しました。
by conconsan (2008-12-10 09:16) 

conconsan

エリさん
勤務時間が同じだと楽ですね。
同じ現場なのでガソリン代も節約できるしね(@~▽~@)
by conconsan (2008-12-10 09:21) 

conconsan

イレローさん
がんばってきましたよ。
何事もなく終わってよかったです!
by conconsan (2008-12-10 09:22) 

conconsan

大脱チョウさん
夜勤も好きなのですが、やっぱり夏の方が良いですね。
寒いの苦手だから(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-12-10 09:24) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_18278_1_1228868990.jpg
しゃがさん
0時過ぎてからとたんに寒くなったので
今年初のホットカイロを使ってしまいました。
これは貼るカイロじゃなく貼らないやつ。
貼るやつは服を着込んでると使いにくいし温度も低いけど
貼らないやつだと、後から胸元からでも入れられるし
手で握っていれば手先があったまるし、温度も高くなるし
ズボンのお尻のポケットに入れておけば腰もあったかだし良いですよ。
by conconsan (2008-12-10 09:29) 

conconsan

COBRAさん
冬の夜勤はいやですね。
でも他に仕事もないし仕事がもらえるだけありがたいと思ってます。
by conconsan (2008-12-10 09:31) 

conconsan

銀次郎さん
どうにか風邪は引いてないみたいです(@~▽~@)ノ
by conconsan (2008-12-10 09:32) 

conconsan

眞理さん
いつもより着込んだら制服がぱっつんぱっつんに(・_・;)
by conconsan (2008-12-10 09:33) 

conconsan

しゃがさん
ドラゴンキラーってハドソンの遺産の一つですね。
たいした威力はないけれどレアって言えばレアなもの。
取っておけば将来値が上がるかもってところじゃないかな!
by conconsan (2008-12-10 09:35) 

conconsan

元玉拾いさん
さすがに夜中は寒かったのでマフラー巻いて
ホットカイロお腹に入れて仕事しちゃいました。
by conconsan (2008-12-10 09:37) 

フォリオ店長

おつかれちゃん。
ねとるか?
いい夢見ろよ。^^
by フォリオ店長 (2008-12-10 10:32) 

conconsan

店長さん
今起きたけどまだ眠い!
でも、夢は見なかったなぁ。
夢は見るものじゃなくてつかむものさ(o^-')b
by conconsan (2008-12-10 16:45) 

フォリオ店長

げ?
by フォリオ店長 (2008-12-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊作豊作(@~▽~@)おやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。