SSブログ

航空際行きそびれ(T-T) グスッ

毎年仕事で忙しいので今年は航空際の仕事断って
しっかり見に行くつもりだったんですが
相方が夜勤だったため航空際行きは取りやめに!
行きたかったのですが、さすがに朝7時に帰ってきた相方を
引っ張っていくわけにも行かず、一人で行ってもつまらないので…
と言うことで家で飛行機音を聴きながらパソコンしてました。
二時ごろそろそろインパルスかなぁって思ってたら
大きな爆音が聞こえ家の窓から5基編成で飛んでるのが見えたので
外に出て眺めてました。(@~▽~@)
一応雰囲気だけでもって事で携帯で写真を撮ってみましたが
飛行機雲しか写りませんでした(・_・;)

今日の一言
『来年こそは見に行けるといいなぁ』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

エリ

残念でしたね
来年は行けるといいですね!
すっきりとした青空ですね
by エリ (2008-12-07 16:27) 

元玉拾い

行ったことないなぁ。米軍基地の開放日なんかにやってたみたいだけど。
by 元玉拾い (2008-12-07 16:55) 

conconsan

エリさん
今年こそって思ったのですがやっぱりだめでした。
毎年朝3時半に会社に集まってシャトルバスや駐車場の警備で
早朝からバタバタしていてゆっくり空を見上げることもできなかったので
早めに休みをもらって二人とも行く気満々だったのですが
運悪く夜勤が入ってしまって(T-T) グスッ
by conconsan (2008-12-07 17:12) 

conconsan

元玉拾いさん
ブルーインパルスは何度見てもかっこいいと思いますよ!
昨日も本番さながらにアクロバット飛行してました。
by conconsan (2008-12-07 17:14) 

フォリオ店長

今の内と思うなこういうの。寂しいけど。。。
by フォリオ店長 (2008-12-07 18:10) 

イレロー

入間と百里の航空ショーに行ったことある[i:37]
間近で見る戦闘機は迫力がすごいよね[i:146]
by イレロー (2008-12-07 18:54) 

先週は小松基地で毎日仕事してました。
ちょうど日米共同訓練の時期でF16の米兵が大勢いました。
by (2008-12-07 19:52) 

ミッチャン

残念でしたね
次回は
見れると良いですね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2008-12-07 20:02) 

・゛・かっぴ

家からそれ位見えたらええやん[e:454]
by ・゛・かっぴ (2008-12-07 20:17) 

子供のとき、八尾空港に見に行った記憶が。
色とりどりの煙はいてたのもあったよねー。
by (2008-12-07 21:29) 

conconsan

店長さん
そうだね!
だんだん経費節減で簡素化していくかもね。
by conconsan (2008-12-07 22:16) 

conconsan

イレローさん
時間帯によっては堤防からでも大きく見えるんですよ。
今日堤防も通ってみたんですが
インパルスの時間じゃなかったのでだめでした。
by conconsan (2008-12-07 22:24) 

conconsan

COBRAさん
風邪はよくなったんですか?
お仕事も大事だけど体にも気をつけなきゃ!
by conconsan (2008-12-07 22:26) 

conconsan

ミッチャン
やっぱり一人で行ってもつまらないしね。
来年もまた仕事かも知れないけど
ちょっとは期待してみます。
by conconsan (2008-12-07 22:31) 

conconsan

大脱チョウさん
家の窓からきれいに五基編隊飛行が見れたんで
外でしばらくアクロバット飛行見てました。
by conconsan (2008-12-07 22:32) 

conconsan

Lunaさん
つい数年前まではカラーの飛行機雲出してましたが
最近は経費削減のためにカラーにするのは止めたそうです。
by conconsan (2008-12-07 22:36) 

眞理

航空自衛隊のショーは、それはそれでお見事ですが
陸上自衛隊の航空隊の地道な飛び方も味ありますよね~
by 眞理 (2008-12-07 22:43) 

conconsan

眞理さん
私は落下傘部隊が一番好きですね。
by conconsan (2008-12-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。