SSブログ

さむっ!

何かいきなり寒くなった。
平野部でも夜中に雪が降るかもなんて言ってた。
この寒い中、相方は夜勤で一晩中外にいる!
風邪引いたら困るんだけどな。
来週からは私も相方と夜勤だ。
昼の仕事が三人しかないみたい┐('~`;)┌
いくら寒くても、夜勤頑張らなきゃね。
仕事しないと年越せないしさ。

今日の一言
『7割の人が仕事もらえず自宅待機!なのに何故新人のオジサンを雇うのだ?』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ミッチャン

おはよ~

この時期の夜勤は
ちと
厳しいね
オイラは
最近夜勤がなくなったな
しばらくしてないよ

相方さん
風邪ひかないと良いけれどね

年内もう少ししかないけれど
頑張ってね~(=^_^=)
by ミッチャン (2008-12-06 06:57) 

エリ

え~夜勤ですか?
しかも外?
ご苦労様です[s:385] ホント風邪ひかないように気をつけて下さいね!
by エリ (2008-12-06 08:00) 

もう咳がとまらん。[i:142]
by (2008-12-06 09:24) 

しゃが

夜勤~大変ですね。
暖かくしてくださいね。
今日は朝から雪降りで、たまに吹雪いたりしています。
週明け嫌だなぁ。
by しゃが (2008-12-06 11:40) 

conconsan

ミッチャン
夜勤ないなら良いですね。
こっちは二週間くらい夜勤の予定です!
まあ最後まで行けるかは分かりませんが…
何しろ仕事が少ないので交代で出てとか言われたら(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-12-06 11:56) 

conconsan

エリさん
夜勤で下水工事に付いて◆\(o'Q'o)/◇です!
昨日は夜食?に持たせたおにぎりが外に置いてたら凍りかけで
冷たいのをがんばって食べたって言ってました(・_・;)
今日は熱湯を入れたペットボトルをお弁当と一緒に入れてみます。
by conconsan (2008-12-06 12:02) 

conconsan

COBRAさん
遅くまで夜更かししてるせいですよきっと!
大事な入札があるんだから休めない人は
風邪引かないように気をつけなきゃ。
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射ザンス!
by conconsan (2008-12-06 12:04) 

conconsan

しゃがさん
さすがにこっちでは雪は免れたみたいですが
吹雪の中の運転は大変ですね。
タイヤも冬用にチェンジしたり暖房費にと
お金がいる事ばかりだと思いますが
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
酒もってこい (*'с'*)ノ彡☆ばんばん!なんて飲みすぎないでね!
by conconsan (2008-12-06 12:13) 

フォリオ店長

広島も雪降ったで~。
さっぶいで~。
by フォリオ店長 (2008-12-06 12:36) 

conconsan

店長さん
COBRAさんから風邪もらわないようにね。
ネットでウイルス感染って怖いからねo(o|o)/
by conconsan (2008-12-06 20:35) 

元玉拾い

おかしいなぁ。こっちは、寒くなるって、天気予報では言ってたけど、暑いです。


あっ、でも優勝報告会、ユニフォームの選手の皆さんとチアリーダーさんたちは寒そうでした。
by 元玉拾い (2008-12-06 21:06) 

conconsan

元玉拾いさん
寒いより暑いほうが良いじゃないですか!

さすがに厚着したチアリーダーって(・_・;)
by conconsan (2008-12-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。