SSブログ

つい

うまそうな牛丼が半額で250円!
つい買っちゃったけどどうしよう(-"-;)
今日の晩ご飯は決まってるし、一つしかないし
さあ困った!
牛筋とコンニャクとお豆腐が甘からく煮てあるの
たっぷり乗ってるし買いたくもなるよね半額だし…
見つかったら、余計な物買ってって怒られそう。

今日の一言
『食い気に負けることもあるよね。人間だもの』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

エリ

私なんてしょっちゅう負けてる(笑)
by エリ (2008-11-18 19:12) 

ソフィ

こっそり食べちゃえ!
by ソフィ (2008-11-18 19:50) 

フォリオ店長

そうそう、帰るまでに食っちゃえ。
by フォリオ店長 (2008-11-18 20:50) 

conconsan

エリさん
そうですよね。
でも、メタボってきたから自粛せねば。
by conconsan (2008-11-18 20:53) 

conconsan

ソフィさん
どうせならチンして温かいのが食べたいけど
今日は寒くてエアコン付けてるから(-_-;)
エアコン付けたまま、こっそりチンするとブレーカーが落ちる。
by conconsan (2008-11-18 20:59) 

conconsan

店長さん
今は戸棚に置いてあります。
頑張ってチンするか、冷えたまま食べるか考え中!
晩ご飯はまともに食べちゃったし。
by conconsan (2008-11-18 21:01) 

・゛・かっぴ

聞いただけでも美味そうやな[e:446] スキヤキしたら必ずそうして食べます。
by ・゛・かっぴ (2008-11-18 21:34) 

ミッチャン

そりゃそうだよね
負ける事もあるよ

内緒~で(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2008-11-18 21:40) 

conconsan

大脱チョウさん
牛筋煮込だの美味しいですよね!
まだ手はつけてませんが…
by conconsan (2008-11-18 22:32) 

conconsan

ミッチャン
こっそり食べるタイミングを見計らってます!
by conconsan (2008-11-18 22:34) 

・゛・かっぴ

こっちじゃ冬場立ち飲み屋入ると土手焼きて牛筋を味噌で煮込んだのがあるねんコリャもう最高[e:343]
後ホルモン(モツ)煮込み刻みネギ山盛りトッピングしてくれて一味を振りかけて[e:343]やはり土地土地で裏の旨いモノあるやんね。
by ・゛・かっぴ (2008-11-18 22:45) 

ソフィ

牛筋って旨いのか?


実は食べた事ない…


食わず嫌いが多過ぎて…
by ソフィ (2008-11-18 22:51) 

アルフィン[s:33]

↑同じく
さらに醤油を炊いた匂いが嫌い[s:353]
by アルフィン[s:33] (2008-11-18 23:01) 

conconsan

大脱チョウさん
土手焼きはこの春初めて食べましたよ。
桜祭りの屋台で出てましたが美味しかったです。
ホルモンは好きですが葱はパスしたい!
葱なんか食べなくても生きていけます。
by conconsan (2008-11-18 23:08) 

conconsan

ソフィさん
家でも作るほど好きです。
一度食べてみたらいいと思います。
大根とかこんにゃくとかと醤油味か味噌味どちらでもいけますよ!
by conconsan (2008-11-18 23:10) 

conconsan

アルフィンさん
お醤油苦手なんですか?
美味しいのに食べれないなんて残念です。
でも、苦手ならしょうがないですよね。
無理して食べても美味しくないと思うしね。
by conconsan (2008-11-18 23:12) 

・゛・かっぴ

それが立ち飲み屋なら食えるねんて[e:257]OLさんみたいな人でも彼ときてウハウハ食っとるで。
by ・゛・かっぴ (2008-11-18 23:31) 

アルフィン[s:33]

食べれない事はないけど
炊き込んだ時の独特の匂いが苦手です
鍋焼きうどんは食べられません
気分が悪くなる[s:98]
うどんは好きなんですよ
by アルフィン[s:33] (2008-11-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられた店長さんお薦めの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。