SSブログ

やられた

連結の配合飼料車が現場を通り過ぎて行く
バリバリバリとけたたましい音と共に!
嵐が去った後には無残にも踏み付けられ、
半分近くを壊された矢印板が…
写真には写ってないですがかけらが散乱してすごかったです。
今日の一言
『大型は気をつけよう』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

イレロー

トレーラーってやつでしょ?
車両が長いから運転手も歩行者も気を付けないと、怖いよね[i:252]
by イレロー (2008-11-18 08:22) 

小悪魔

彼が乗っております
何度か一緒にお仕事に付いて行ったんだけど 破壊する人いるって~
by 小悪魔 (2008-11-18 08:41) 

眞理

ひきづったの?
ものでよかった・・ほっ
by 眞理 (2008-11-18 08:56) 

・゛・かっぴ

トレーラーの牽引車は確か車軸巾が2.5メートル で一級国道の車線ラインの巾と殆ど変わらなかったと記憶してます、配合飼料を運搬する車は大型やけどトレーラーやなかったよね?工事の為の道路占有部分の関係でどうしても車輪ギリギリに表示板を置いてしまうよな、それをワザと引っ掛けるドライバーがいるわワザとでなければ遠くからクラクション鳴らすもん。
by ・゛・かっぴ (2008-11-18 09:55) 

フォリオ店長

うん見たことある。
宇部のあたりだと、良くセメント積んではしっとるやつな。
あれはおっかないが、事故扱いにはならんの?
by フォリオ店長 (2008-11-18 12:45) 

スターライト

壊し逃げされちゃったのかな?
by スターライト (2008-11-18 12:49) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_12143_1_1227008291.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_12143_2_1227008291.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_12143_3_1227008291.jpg
イレローさん
分かりにくい写真ですが家畜の飼料をタンクに積んだ車です。
一台の時がほとんどですが、たまに二台が連結されてくるんです。
by conconsan (2008-11-18 20:38) 

conconsan

小悪魔さん
大型に乗ってると心配ですね。
気を使うお仕事頑張ってくださいね。
by conconsan (2008-11-18 20:39) 

conconsan

眞理さん
タイヤで思いっきりふんずけていったんです。
でも、ちょっとは引きずったかも。
by conconsan (2008-11-18 20:41) 

conconsan

大脱チョウさん
わざと幅寄せしてくるドライバーとか
警備員ぎりぎりまで突っ込んでくるドライバーとか
大人気ない人いますよね。
by conconsan (2008-11-18 20:44) 

conconsan

店長さん
大抵の場合泣き寝入りと言うか
深く追及したりはしないかも。
今回は会社名は分かってるので、
電話で抗議くらいはするかも。
by conconsan (2008-11-18 20:48) 

conconsan

スターライトさん
速度を落として確認する訳でもなく
走りさって行きましたね。
by conconsan (2008-11-18 20:51) 

・゛・かっぴ

写真で見た処イライラして走るような道路でもないのにな?
by ・゛・かっぴ (2008-11-18 21:23) 

ミッチャン

こりゃ酷いね
大型かぁ~
無茶するね~(^_^;A
by ミッチャン (2008-11-18 21:48) 

conconsan

大脱チョウさん
写真には写っていないんですが
くねくねの坂がこの先にあって
そこを下ってきたやつにやられました。
by conconsan (2008-11-18 22:37) 

conconsan

ミッチャン
大型には気を使いますね。
気を使っていてもこれですから(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-11-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅びしおつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。