SSブログ

最近の気温

最近暑かったり肌寒かったりで、着ていく服にも困るよね。
現場によってはずーっと日陰で肌寒い現場だったり
ずーっと日向で暑かったりで毎日着ていくものも違ったりする。
金曜日は肌寒かった現場も、そのつもりで着こんで行くと暑かったり!
だから、風邪引かないように注意しないとね。
季節の変わり目の風邪は、なかなか治らないからね。

今日の一言
『皆さんは風邪引かないように気をつけてることありますか?』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ミッチャン

とにかく厚着するようにしてる

寒いよりは

暑い方が良い(^_^;A
by ミッチャン (2008-10-20 23:16) 

conconsan

ミッチャン
ミッチャンて暑いの苦手じゃなかったけヽ(。_゜)ノ?
by conconsan (2008-10-21 00:29) 

四分紐

この時期の服は、ホント気を使うよね!!
とりあえず、寒いよりは暑い方がいいよ。脱げばいいし
(*^-^)b

四分紐は、少しでも寒かったら、手も足も動かなくなる方ですので、電気コートとか開発して欲しい笑。
by 四分紐 (2008-10-21 01:58) 

あすみ

首にネックウォーマーをします[e:731]
風邪は首からひくので[e:257][e:731]アレッこれってオバチャン的発想でしたか[e:814][e:3]
でもかなり効き目あるんですよ[e:319][e:814]
by あすみ (2008-10-21 08:54) 

フォリオ店長

肩を冷やさないようにして寝る。
ちょっとでも喉とかおかしかったら、速攻で薬飲んでうがいする。
by フォリオ店長 (2008-10-21 19:59) 

イレロー

裸では寝ない[i:205]
by イレロー (2008-10-21 20:53) 

conconsan

四分紐さん
仕事で路上で交通整理をしていることがほとんどなので
制服の下に着込んで暑くても薄着で寒くても半日は我慢ですね!
by conconsan (2008-10-21 23:30) 

conconsan

あすみさん
首周りは大事ですよね。
寒い時にはマフラーがはなせません◆\(o'Q'o)/◇
by conconsan (2008-10-21 23:31) 

conconsan

店長さん
( ^-^)_θお薬です お大事に
私はどっちかって言うと酷くならない限り
薬は飲まないので余計に風邪の治りが遅いかも!
by conconsan (2008-10-21 23:36) 

conconsan

イエローさん
生まれてこの方裸で寝たことは一度もないですよ(°Д°)!!!
by conconsan (2008-10-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言いがかりオリオン座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。