SSブログ

言いがかり

現場に行くと同僚のIさんの車がぼこってなってた。
Aさんに聞くとこの前乗せてもらった時に鹿をはねたって教えてくれた。
それも、Aさんが話しかけたからはねたって言われたらしい。
Aさんに言わせると話しかけたくらいで注意力散漫になる方が悪い。
鹿が出てきた時にすぐに気が付いて『鹿出てきたよ』と教えたのに
ブレーキも踏まんかったとぶちぶち言っていた!
もともとIさんって変わってるけど人のせいにしちゃだめだよね。

今日の一言
『はねた鹿捕まえて売れば修理代くらい出たのにね』
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ミッチャン

なるほどね
鹿って
売れるのぉ~(^_^;A
by ミッチャン (2008-10-20 23:15) 

conconsan

ミッチャン
鹿肉って鍋(もみじ鍋)でもお刺身でも美味しいので
新鮮なら売れるんじゃないかな!?
by conconsan (2008-10-21 00:00) 

元玉拾い

鹿のお刺身って、食べたことないです!
牛刺し、レバ刺し、馬刺し、鳥刺し。生肉大好き。
by 元玉拾い (2008-10-21 00:50) 

・゛・かっぴ

同乗者がいようと運転中の交通事故は[e:280]%ドライバーの責任だ、停車時にもドアを開けて無事に下車して初めてドライバーは責任から免れる。 …と思う。
by ・゛・かっぴ (2008-10-21 07:16) 

フォリオ店長

んだんだ。
by フォリオ店長 (2008-10-21 19:57) 

イレロー

その鹿はやっぱお亡くなりになったの?(・・?)
by イレロー (2008-10-21 20:51) 

conconsan

元玉拾いさん
最近食べてはないですが、実家の父が生肉好きで
よく母が買ってきていましたね。
子供の口にはちょっとしか入りませんでしたが(´Д`)
by conconsan (2008-10-21 23:11) 

conconsan

大脱チョウさん
そうですよね!
責任もって運転してほしいですよね。
鹿だからいいってことではないと思うし
子供はねても話しかけたほうが悪いって
警察に言えるのでしょうかヽ(。_゜)ノ?
by conconsan (2008-10-21 23:15) 

conconsan

店長さん
店長さんの一言コメントにヽ(。・`ω´・)ノ3000点
by conconsan (2008-10-21 23:18) 

conconsan

イレローさん
そのまま放置してきたらしいから
生死の確認は出来なかったそうです。
by conconsan (2008-10-21 23:18) 

元玉拾い

僕は、はねてしまったことないけど、小動物(たぶん、ネコかなぁ)がはねられてるのを見かけることあります。急な飛び出しに気を付けていれば、防げる「事故」も多いと思うんですがねぇ。
by 元玉拾い (2008-10-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どげんかせんといかん?最近の気温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。