SSブログ

さて何の列?

すごい長蛇の列に並んでいます。
十時から配布なのですが、十五分に来たらもうすごい人!
先着順なのでもらえないかもと思いながらも並んでます。
さてこの列はと言うとここは地元のお祭会場!
この列の先で農産物が当たるクジを配ってるのだ。
クジが無事にもらえるといいなぁ。

今日の一言
『当たらないかもしれないけど参加してみないとわからないよね。』
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

フォリオ店長

がんば。
by フォリオ店長 (2008-10-18 11:32) 

ミッチャン

ふぅ~ん
そんなくじが有るんですか
当たれば良いね(^_^)v
by ミッチャン (2008-10-18 12:26) 

もう結果わかったかな?
どうでしたか?
by (2008-10-18 13:17) 

conconsan

店長さん
お祭りって雰囲気だけでも楽しいよね。
でも、くじ運はいいほうじゃないから
やっぱりって結果でした(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-10-18 13:59) 

conconsan

ミッチャン
一応空クジなしでした。
ブランド牛肉ほしかったんですが
なかなかあたりませんね>┼○ バタッ
by conconsan (2008-10-18 14:00) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_5934_1_1224306385.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_5934_2_1224306385.jpg
エリさん
結局クジ引いたら10番って書いてあり
券を持っていくと写真の牛乳をくれました。
やっぱりクジ運はないみたいです。
by conconsan (2008-10-18 14:06) 

ばーん

牛乳でしたか~
来年がんばりましょう!
\(^O^)/
たぶん別のくじ運がありますよ!
by ばーん (2008-10-18 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和食?洋食?キリ番のお知らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。