SSブログ

和食?洋食?

仕事が休みだったのでたまにはゆっくり朝食をと思い
トーストを焼いて納豆を混ぜ混ぜ!
マーガリンをトーストに塗ったら納豆を乗せて。
納豆パン美味しいと思うんだけど、相方に言わせると
『気持ち悪いこと、信じられん』って。
皆さんはどうですか?
納豆パンはあり?なし?
今日の一言
『実家では当たり前の食べ方がここじゃおかしいと、
好きに食べていいじゃんね』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

イレロー

納豆パン[i:159]
未体験だけど、こういうミスマッチ好きだな~[i:146]
今度試してみよっと[i:247]
by イレロー (2008-10-18 10:45) 

・゛・かっぴ

いいですな[e:454] 海苔佃煮やイカ塩辛や何でもあいますよね。
by ・゛・かっぴ (2008-10-18 11:05) 

フォリオ店長

あさごぱん
by フォリオ店長 (2008-10-18 11:31) 

ミッチャン

無しだと思うけれど

試してみるのも一つかな

今度

機会が有ったら やって見ますね(^_^)v
by ミッチャン (2008-10-18 12:24) 

私はマーガリン塗らず焼いたパンに直接納豆を乗せて食べます。マーガリンと納豆あいます?
by (2008-10-18 13:15) 

conconsan

イレローさん
納豆好きならぜひお試しを◆\(o'Q'o)/◇
マーガリンパンに納豆意外に合いますよ。
by conconsan (2008-10-18 14:10) 

conconsan

大脱チョウさん
イカの塩辛はやってみたことないので
今度試してみますね。
by conconsan (2008-10-18 14:11) 

conconsan

店長さん
それはもしかして親父ギャグのつもり( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
チャブダイアタック !(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆(x _ x)ノ バコッ
by conconsan (2008-10-18 14:15) 

conconsan

ミッチャン
パンとマーガリンと納豆があればすぐにでもおやんなさい(@^∇^@)
絶対美味しいから早く早く!ε=(ノ>0<)ノ
by conconsan (2008-10-18 14:15) 

conconsan

エリさん
バターならもっと美味しいのかもしれませんが
ウチはマーガリンしか置いてないので
マーガリン塗って納豆ですが、バター醤油が美味しいのと一緒で
マーガリンにもお醤油系はあいますよ(@^∇^@)
by conconsan (2008-10-18 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな空さて何の列? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。