SSブログ

大好きな空

夜のとばりが下りてくる前のちょっとした時間の紫色の空が好きです。
大きな月も見ることが出来る時間だし!
綺麗にウサギの見える赤っぽい月だったのですが
携帯で撮るとイマイチなのが残念(--;)

今日の一言
『やっぱり、デジカメほしいですね。』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ミッチャン

今晩は、
携帯で撮ったことがないから
解りませんでした
結構良い感じに撮れるんですね

デジカメかぁ~
欲しいよね(=^_^=)
by ミッチャン (2008-10-18 00:45) 

・゛・かっぴ

しかし携帯でも感じが出てて良いですよ。
by ・゛・かっぴ (2008-10-18 02:00) 

元玉拾い

夕暮れの中で輝いてるのがキレイですね。デジカメも、意外と安いのもありますよ。
by 元玉拾い (2008-10-18 08:10) 

イレロー

一枚目なんかいい感じに撮れてるじゃん[i:146][i:204]
by イレロー (2008-10-18 08:19) 

フォリオ店長

ごじUにお持ち帰り下さい。
by フォリオ店長 (2008-10-18 08:58) 

携帯でも充分きれいですよ[e:319]
by (2008-10-18 14:38) 

conconsan

ミッチャン
携帯の性能によってまったく違いますね。
今のやつは色々と加工ができるタイプですが
その分画質が(´Д`) フゥ
二代前の機種だと連写が出来たり便利だったんですが…
by conconsan (2008-10-18 14:48) 

conconsan

大脱チョウさん
携帯のカメラにはやはり限界がありますね。
加工は色々としやすい機種ではあるんですが
イマイチ設定とかが分かりにくくて使いこなせてない感じです。
by conconsan (2008-10-18 14:51) 

conconsan

大脱チョウさん
超電磁ヨーヨー ( ・_・)/-------◎)))))
by conconsan (2008-10-18 14:52) 

・゛・かっぴ

失礼[e:814][e:466]
by ・゛・かっぴ (2008-10-18 15:56) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_5958_1_1224313244.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_5958_2_1224313244.jpg
元玉拾いさん
一昔前のデジタルビデオならあるのですが
バッテリーが壊れぎみでフル充電で30分も持ちません。
一応フォトも綺麗に撮れるのですが
メモリーカードが大きいタイプだし
パソコンにつなげるコードもなくなってるしで
もったいないけど使ってないですね(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-10-18 16:00) 

conconsan

イレローさん
携帯って手軽に撮れる分イマイチ画質が落ちますよね。
画素数はそれなりにあるはずなんですけどね!
by conconsan (2008-10-18 16:03) 

conconsan

店長さん
お持ち帰りできれば部屋の壁に貼っておきたい色ですね。
by conconsan (2008-10-18 16:04) 

conconsan

エリさん
古い一眼レフ壊れちゃってシャッター下りないので
もっぱら携帯に頼ってます。
by conconsan (2008-10-18 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何じゃこら?和食?洋食? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。