SSブログ

何じゃこら?

ファミマのトイレにありましたが
何なんでしょう?
芳香剤かなと思って臭ってみましたが
あまり匂いはしませんでした。

今日の一言
『イチゴのようでイチゴでないベンべん』
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

はるちん

本当に何でしょうね[s:32]不思議ですね[s:354]手作りっぽいですが…[s:32]ただの飾りかな[s:32]
by はるちん (2008-10-15 00:11) 

元玉拾い

それはなにかとたずねたら?べんべん
by 元玉拾い (2008-10-15 00:38) 

匂い袋のように見えなくもないけど…ホントのところはなんだろう?
by (2008-10-15 00:40) 

conconsan

はるちんさん
苺を縦に切ったらこんな感じかな?
なんて思いましたが、何の為に作ったのかは分かりませんね。
by conconsan (2008-10-15 00:48) 

ソフィ

conconsan~ なんじゃこらと言えば!
なんじゃこら饅頭か なんじゃこらシューでしょう~[s:14]
by ソフィ (2008-10-15 01:49) 

ミッチャン

絶対に
苺だよね
そうしか見えない

半分にすると
そんな感じになるよね(^_^)v
by ミッチャン (2008-10-15 06:04) 

フォリオ店長

ご自由にお持ち帰り下さい。
by フォリオ店長 (2008-10-15 11:14) 

azamiちゃん

お洒落なトイレだね~[e:814]
by azamiちゃん (2008-10-15 11:55) 

・゛・かっぴ

余り何やかや置かれると気が散る[e:443] シンプルに願たい。
by ・゛・かっぴ (2008-10-15 13:01) 

こらこら、トイレで写メ撮ってんじゃないよ。[i:140]
by (2008-10-15 21:21) 

conconsan

元玉拾いさん
尋ねられても分かりませんヽ(。_゜)ノ?
by conconsan (2008-10-15 21:55) 

conconsan

エリさん
匂いらしい匂いはしなかったので謎ですね。
紫のやつも▲に○が二つ乗ってるだけで?ってやつでした。
by conconsan (2008-10-15 22:18) 

conconsan

ソフィさん
なんじゃこらなら大福では???
by conconsan (2008-10-15 22:25) 

conconsan

ミッチャン
これがイチゴだとしてなぜ輪切りにリボンなんかつけたのか
さっぱり分かりませんよねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
by conconsan (2008-10-15 22:26) 

conconsan

店長さん
もって帰っても使い道ないし(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-10-15 22:27) 

conconsan

azamiちゃん
コンビニのトイレだけあってこじゃれた感を出してましたが
頑張った結果違う方向にいってる気がします。
by conconsan (2008-10-15 22:34) 

conconsan

大脱チョウさん
ウチのトイレには芳香剤くらいしか置いてないですね。
場所が広ければ本棚置きたいけど!
by conconsan (2008-10-15 22:38) 

conconsan

COBRAさん
普通は撮らないんですが、あまりにも変だったので
つい撮ってしまいました(°Д°)!!!
by conconsan (2008-10-15 22:43) 

元玉拾い

じゃあ、えーっと、強いて言えば、白い虫がカビが生えた餅の上に張り付いているように見えちゃうんですけど・・・
by 元玉拾い (2008-10-16 01:46) 

conconsan

元玉拾いさん
カビ餅に虫ですか!
面白い発想ですね。
by conconsan (2008-10-17 23:20) 

元玉拾い

えっ、そすか。写真3なんか、足が少ないゲジゲシを太らせたみたいに見えるんですけど。
by 元玉拾い (2008-10-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。